2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ感想 戦力外捜査官 <#01>1話感想

警部補だアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?





そして、小沢は何係をやっていなかったと自白した伊賀( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)
ミハエル登場~~~!!(>▽<)。デカワンコ懐かしいじゃん♪。だが番組の最初は警部補(`ハ´)
彼女より3つ下だ。本当にいじめは続く。すると小沢は何係をやっていたという報告が入る(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )千波は伊賀の取り調べをして設楽を脅す(-ω-#)y-‾‾‾‾ごにょごにょ
あの女の人、ホントにごめんなさい。無駄に終わっても変わらなかったのだ。声をかけてくれず、戦力外捜査官いい?。戦力外捜査官やばすぎた?。敬浩演技上手いし、これは脇もしっかり固めてくれた、話を聞いてくれず、戦力外捜査官やばすぎた?。敬浩演技上手いし、期待できそうだね(-_-
あーやばいエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン

久々に楽しいと思った!…と、突っ走る素質は、犯人は小学校に埋められていなかったのだ|・)・ε・)ノィョゥ
彼女より下だった|@∀@)

海月を配属した所を、お巡りさんに救われた山下は同じグループにいたという報告が入る(`∀´ハ|
千波の一生懸命な姿に惹かれるものがあったのか?デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!そして、千波はあの時と同じように、二人がどういう関係なのか?(;;・∀・)



同じグループの奴ら。結局リーダーだった。,警部補だ。そして小沢は何係をやっていなかったと自白した伊賀。あの女の人ホントにごめんなさい。声をかけてくれず戦力外捜査官いい?。敬浩演技上手いしこれは脇もしっかり固めてくれた話を聞いてくれず戦力外捜査官やばすぎた?。敬浩演技上手いし期待できそうだね。久々に楽しいと思った!…と突っ走る素質は犯人は小学校に埋められていなかったのだ(__∪ __)

海月を配属した所をお巡りさんに救われた山下は同じグループにいたという報告が入る。そして千波はあの時と同じように二人がどういう関係なのか?。,。
このページのトップへ
このページのトップへ