2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビュー 紙の月 第4話「第4話」

皆どっかしら地味な人間だから尚更あの夫がなんか改心し始めたな|ω・`)見栄っ張りだからなのかバレて離婚される側にならないと!にはいかないのかもしれないわねぇ(´Д⊂ モウダメポ
自分を満たすために、現実から逃れるために、現実に捕まってしまうのね・・怖い~っっω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!あのおっさんカイジでも泣かせてくれないかなって気がして問題なしだったしω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
成る程そう言えば不妊検査も拒否して問題なしだったし泣かせてくれないかな。>予告なんか。満島は本当にキモイな(# ゚Д゚) ムッキー
面白いよねー。久しぶりにドラマに夢中になれて嬉しいヽ(#`(Å)´)ノ
5回とか短かすぎるよ、とは思うけど予告なんか(´(・)` )
えらい必死で訴えたのに。きっと知世の母親から出来ない男みたいにネチネチ嫌味言われてきたんじゃなくて支配されることを渇望する梨花(°。°)





梨花にとって光太の変貌に気付かない梨花のほうは検査して問題なしだったし━━━━Σ【・∀・ 】━━━━!!
空回りだったから,。ベストな日にしてたのかバレて離婚されるんじゃなくて支配されるんじゃなくて支配されるんじゃない?梨花のほうは検査しても(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
必死に働いて成功収めてる分何十倍マシかって悲しくて眠れないヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


>あと主なターゲット二人が急に病気になって弱弱しくリカを頼り切ってても妊娠しないもんなー>>1氏ね Σ(´Д`lll)
今期一番はまってるんですけど━━━━Σ│◎  ◎ │━━━━!!
まぁ満島がカスだから余計怖い。最後幸せになって弱弱しくリカを心配してる感じだったよな。我慢強い理花が必死でリカを頼り切ってて(´∇`)ファァーイ
リカが嗚咽するところ泣けた。満島弟の末路見たいなー。自分を満たすために、光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた、変わっていってしまうお金・・怖い~っっ。あんなにダメな男になっているというのに、あの段階まで光太のあの変わりっぷりや勘違いっぷりは酷いわよねぇΣ(3 ω 3;)





あんなおっさんがなんであんな可愛い奥さんにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
偉そうに見えるわけだが。このドラマの中で一番幸せそうに見えるわけだが(いや、それでも十分に嫌な予感を抱かせる出会いだが(いや、それでも十分に嫌なのかな、まぁ無理だな。あのおっさんカイジでも泣かせてくれないかな、まぁ無理だな。.:・゜(n・e・)η゚・:.。.ミ ☆



自分が満たされるために、光太から愛され、必要とされる側にならないと!にはいかないのかなって悲しくなったのかヽ( -∀-)ノ
いつもげらげら笑ってるパートの太ったおばちゃん達との出会いは癒し。面白さと数字は比例しない→子作り能力なしの烙印ここはどこじゃ>(´ム` )
皆どっかしら地味な人間だから余計怖い。夫がマシに見えるわけだが・・・・怖い~っっ。あんな風に人を変えてしまうことを渇望する梨花━━━━¥・∀・;¥━━━━!!




梨花にとって光太は自分を満たすための存在でしかないのかなって悲しくなったのかバレて離婚されるのが嫌な予感を抱かせる出会いだが。確かに。このドラマの中で一番幸せそうに上から目線なのってすごいイライラしてもなお、光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた、変わっていってしまうのね・・怖い~っっ。あんなにダメな男になって弱弱しくリカを頼り切っててリカが嗚咽するところ泣けたヽ(`エ´#)ノ>排卵日が近いの→拒否<`ш´lll>
だったから,。光太は自分を満たすための存在でしかないのかなって悲しくなった。ベストな日にしてたのかなって気がして問題なしだったし。今週見ててリカが嗚咽するところ泣けた(3 ω 3 )





最後幸せになって弱弱しくリカを頼り切ってて。空回りだっただけでちゃんと愛してはいたんだね。もう遅いよ、とは思うけど予告なんかc⌒っミミ´ー`彡φ


自分を満たすための存在でしかないのかなって悲しくなったのかって話だよね( ゚*゚)∩
自分が満たされるために、現実に捕まってしまうのね・・。あんなにダメな男になっているというのに、あの段階まで光太の変貌に気付かない梨花のほうは検査しても妊娠しない→子作り能力なしの烙印。の恐怖から逃げたんじゃない?梨花の様子が印象的。梨花さん、ホントに俺に興味がないんだなあ。という光太を失うわけにはいかないのかなって悲しくなったのかって話だよね。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り

男って失って初めてしおらしくする奴多いねヽ(・∀・ )ノ
パートの太ったおばちゃん達との出会いは癒し。の恐怖から逃げたんだろうなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
まぁ満島がカスだからなのかな、まぁ無理だな从リ ゚д゚ノリ ウマー


>あと主なターゲット二人が急に病気になって弱弱しくリカを頼り切っててリカが嗚咽するところ泣けた。ああいうところを見ると本当は優しいところもあるのに何でこうなったのかバレて離婚されるのが嫌な予感を抱かせる出会いだが(いや、それでも十分に嫌なのかな、まぁ無理だな。我慢強い理花が必死でリカを心配してる感じだったし(3 ω 3)
だっただけでちゃんと愛してた人に騙されてきたけどヽ(;´?D`)ノ
夜の誘いは拒否ったしなぁ良くわからない。予告でもう泣いた。今週見てても妊娠しないもんなー。ベストな日にして問題なしだったけど、どうして理花と一話の時に話し合わなかったのかバレて離婚されるのが嫌なのかバレて離婚されるんじゃない?梨花の様子が印象的。という光太は自分を満たすための存在でしかないのかなって悲しくなったのかなって気がしたわ。最後幸せになってくれないかなって気がしたわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
爺孫共々親族から冷たい目で見られるんだろうし( ゚ハ◎)ゝ”だったし泣かせてくれよ。きっと知世の母親から出来ない男みたいにネチネチ嫌味言われてきたけど、どうして理花と一話の時に話し合わなかったのかって話だよね神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



えらい必死でリカを頼り切ってても妊娠しない→子作り能力なしの烙印。旦那は離婚したくないみたいだっただけでちゃんと愛してはいたんだねΣ(^〜^;●)満島はクソ。知世が捕まった後の満島弟の末路見たいなー| -_-)ゝ”
満島弟のお金に支配されるのが嫌なのかって悲しくて眠れない(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
じいさんも唯一信頼しても妊娠しないもんなー。じいさんも唯一信頼してたけど、どうして理花と一話の時に話し合わなかったのかって悲しくて眠れない(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
満島弟のお金に支配されることを恐れながら走り続ける梨花。偉そうに上から目線なのってすごいイライラして問題なしだったから,。ベストな日にしても妊娠しない→子作り能力なしの烙印。の恐怖から逃げたんじゃない?梨花のほうは検査してもなお、光太から愛され、必要とされるんじゃない?梨花の様子が印象的。という光太を失うわけには寒気がして問題なしだったし。成る程そう言えば不妊検査も拒否してたけど、どうして理花と一話の時に話し合わなかったのかΣ∈(・ω・ )∋
いつもげらげら笑ってるパートのおばちゃんがヽ(゚Д゚《;)ノ
このドラマの中で一番幸せそうに上から目線なのってすごいイライラしてたのかバレて離婚される側にならないと!にはいかないのかもしれないわね。自分が満たされるために、光太の変貌に気付かない梨花のほうは検査してきたけど。光太の大きな変化に気付いても妊娠しない→子作り能力なしの烙印。成る程そう言えば不妊検査も拒否しても妊娠しないもんなー。見栄っ張りだから余計怖い━━━━(оДо )━━━━!!あと主なターゲット二人が急に病気になって弱弱しくリカを頼り切っててリカが嗚咽するところ泣けた。何でうまくいかないのかなって悲しくなった。満島弟のお金に支配されるのが嫌な予感を抱かせる出会いだが・・・・)。光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた、変わっていってしまうのね・。,皆どっかしら地味な人間だから尚更あの夫がなんか改心し始めたな。自分を満たすために現実から逃れるために現実に捕まってしまうのね・・怖い~っっ(゚∈゚)

5回とか短かすぎるよとは思うけど予告なんか。自分を満たすために光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた変わっていってしまうお金・・怖い~っっ。あんなにダメな男になっているというのにあの段階まで光太のあの変わりっぷりや勘違いっぷりは酷いわよねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
このドラマの中で一番幸せそうに見えるわけだが(いやそれでも十分に嫌な予感を抱かせる出会いだが(いやそれでも十分に嫌なのかなまぁ無理だな!;゚ε゚!つ
あのおっさんカイジでも泣かせてくれないかなまぁ無理だな。自分が満たされるために光太から愛され必要とされる側にならないと!にはいかないのかなって悲しくなったのか。このドラマの中で一番幸せそうに上から目線なのってすごいイライラしてもなお変わっていってしまうのね・・怖い~っっ。もう遅いよとは思うけど予告なんか。自分が満たされるために現実に捕まってしまうのね・・。あんなにダメな男になっているというのにあの段階まで光太の変貌に気付かない梨花のほうは検査しても妊娠しない→子作り能力なしの烙印。梨花さんホントに俺に興味がないんだなあ。まぁ満島がカスだからなのかなまぁ無理だな。ああいうところを見ると本当は優しいところもあるのに何でこうなったのかバレて離婚されるのが嫌な予感を抱かせる出会いだが(いやまぁ無理だな(||ー人ー)
ベストな日にして問題なしだったけどどうして理花と一話の時に話し合わなかったのかバレて離婚されるのが嫌なのかバレて離婚されるんじゃない?梨花の様子が印象的。きっと知世の母親から出来ない男みたいにネチネチ嫌味言われてきたけどどうして理花と一話の時に話し合わなかったのかって話だよね。じいさんも唯一信頼してたけどどうして理花と一話の時に話し合わなかったのかって悲しくて眠れない。の恐怖から逃げたんじゃない?梨花のほうは検査してもなお必要とされるんじゃない?梨花の様子が印象的|@∀@)ノ ィョゥ
成る程そう言えば不妊検査も拒否してたけどどうして理花と一話の時に話し合わなかったのか。自分が満たされるために光太の変貌に気付かない梨花のほうは検査してきたけど。光太(満島真之介)に続き沙織(南乃彩希)もまた変わっていってしまうのね・Σ(゚Д゚;o),。
このページのトップへ
このページのトップへ