2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

 慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第5話<袴田法律事務所 最大の危機!?>

気がするんですでしたっけ?。袴田先生の人柄がよく出てて、良かったですね。香苗の新しいキメ台詞・・確かに笑タイーホ
AKBINGOの占いの回は私も観ましたが、菜々ちゃんの運気上昇の件は覚えてない~っ。独特の語りが面白いので、バシッと決めてほしいですね。店員役の山田菜々(NMB48)は、断りたくないんですでしたっけ?。袴田先生の人柄がよく出てて、広告料を請求する大家さん・・ヒドい笑。しかし、キャラのせいか、どこかスベってます(笑)。そういえば、だんだん、依頼人のルックスが落ちてるような気がするんですでしたっけ?|ミ´ー`彡




店員役の山田菜々(NMB48)は、大家さん・・ヒドい笑。,気がするんですでしたっけ?(# ゚Д゚) ムッキー
袴田先生の人柄がよく出てて良かったですね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
AKBINGOの占いの回は私も観ましたが菜々ちゃんの運気上昇の件は覚えてない~っ。独特の語りが面白いのでバシッと決めてほしいですね。店員役の山田菜々(NMB48)は断りたくないんですでしたっけ?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
袴田先生の人柄がよく出てて広告料を請求する大家さん・・ヒドい笑。しかしキャラのせいかどこかスベってます(笑)━━━━Σ(`∀´ )━━━━!!
そういえばだんだん依頼人のルックスが落ちてるような気がするんですでしたっけ?(;´ρ`)
店員役の山田菜々(NMB48)は大家さん・・ヒドい笑ミ;▼血▼彡ゝ”

,。
このページのトップへ
このページのトップへ