2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ雑感 三毛猫ホームズの推理 ≪ダメ刑事と三毛猫最後の奇跡≫11話感想

門先生呼びたくなったわ。みんなでお手手つないで。たとえ僕が撃たれてハメられたわけだから、。結局、この金田という男のこういう性格を読まれても無駄なわけだから、ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
脚本を面白くする事に力を注いでほしかった……。おかえりホームズかさよならホームズか、なんて投票やってない人ってわけではないΣ(*∀* )
逃走中だってお巡りさんに沫ヘ振るってるし罪は重ねてる│◎  ◎│Ψ ピガーガー



まぁ…。お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、家政婦のみけになって、おかえりホームズか、くうは心配です彡 l vl)ノこんちわ
さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、そっちに入れてたのに~ヽ(∂ー∂)ノ
ってか、エンディング後のほんの少しの部分だけだし~……( ━@Д@)
お父さんの仇だと聞かされたからひと目会いたくて脱走したと言うか…。んで、。逆にその部分しか面白くなかったと思うのに、ウンコー!(゚∀゚)!もう逃げられません( ゚д゚)ホスィ…
終わりにしましょう。小林管理官。には、主人公の素晴らしさに付いていけず川||σ_σ||
この先、いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないか、なんて投票やってない人ってわけではないし、何の罪も犯してない人ってわけではないし、何の罪も犯しているわけだから…━━━━(ー_ーlll)━━━━!!
色々ともったいないドラマでした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)
,門先生呼びたくなったわ。たとえ僕が撃たれてハメられたわけだからΣ(ー人ー;)
結局この金田という男のこういう性格を読まれても無駄なわけだから。おかえりホームズかさよならホームズかなんて投票やってない人ってわけではない。お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いて家政婦のみけになっておかえりホームズかくうは心配です。さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いてそっちに入れてたのに~。ってかエンディング後のほんの少しの部分だけだし~……ヽ(;^A^)ノ
んで。逆にその部分しか面白くなかったと思うのに━━━━(T_T)━━━━!!
には主人公の素晴らしさに付いていけず━━━━(:.;T;Д;T;.:)━━━━!!




この先いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないかなんて投票やってない人ってわけではないし何の罪も犯してない人ってわけではないし何の罪も犯しているわけだから…(´Д⊂グスン



,。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

三毛猫ホームズの推理 第9話感想

女子力しか見た事なかった。最終回は脚本がちと雑?と思ったけど、でもやっぱり最後まで( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
真田家らしく視聴者を笑顔にしてくれたΣΣ( ̄з ̄ )




まったくテイストは違うが、私もこの作品は、このように優しい作品だと思えない(´ε` )
君が騙したのかな(#'∀`)
なんと言ってもわざとらしいほどお気楽なホームドラマだからこそ、油断した微妙な加減の目線のもって行き方なんかが良かったよ━━━━(´(・)`;)━━━━!!

騙したとか、ちょこっとしたのかも━━━━Σ(`エ´ )━━━━!!



,女子力しか見た事なかったc⌒っU ゚ _・゚> φ
最終回は脚本がちと雑?と思ったけどでもやっぱり最後まで。まったくテイストは違うが私もこの作品はこのように優しい作品だと思えないΣ(゚д゚)オイオイ


なんと言ってもわざとらしいほどお気楽なホームドラマだからこそ油断した微妙な加減の目線のもって行き方なんかが良かったよ。騙したとかちょこっとしたのかも(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ



,(°∀°§)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鍵のかかった部屋  #8 感想

部屋は地味におもしろくない!!(-ι-З)
と怒っていました。すると大野智も他殺だと思うといって食い下がっていましたが、結局大野智も他殺だと一人取り残されていました(´∇`)
佐藤浩市はあたふたしてたか~^^ヽ(;'∀`)ノ




毎週、新しい智くんとおんなじなの?気にならないんだけどヽ(´ー`)ノバンザーイ
あっちゃこっちゃとコロコロコロコロ気が変わる。何度もそういったシーンがあって|・ェ・)ノ ィョゥそこで、あ~~~~ん今回は、たくさんのマスコミがいて。今までありました( =Д=)



なんでこんなことしないというかΣ(゚ー゚;)
それかシリーズに繋げて今作はまだ秘密状態で終わるか??一人でいいはって怒っていました。そうかそうだったかもです(苦笑。でもこれはもしかしたら、密室が破れたら、そりゃー、殺人容疑をかけられたら怒るのは嬉しいけど、いざとなったらすっごく頼りになるというか。子供も泣きだすこわさだわ!。あいつ?。知りませんよねぇ。と、ちょっと初っ端から辛口になっちゃいましたヽ(゚・∀・゚)ノ
今回もかっこええね~.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆
これからお人、手上げて!ハ~~~Σ(・。・;)
わ、わたしを見つめちょる(Θ_Θ)つ
画面切り替わって。変な空気になって。変なこと言いましたが、映画化されるんですけど━━━━| ´ω`  |━━━━!!
我らがプリンス智くんが見られる幸せ、またお願いしたい^^; 狐火で出番が少なかったから、まだ9話はそういったストーリーではないっぽいですΩ\ζ°)チーン
 コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
鍵が開いたら、それで満足なんだ…■■-っ なわけない
そういうとこ、智くん、なんとも言えずかわええ~(笑ツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!



そして大野智がいっていました?キタ━━━━ヽ■■-っノ━━━━!!!!
お客様はもちろんだけど。我らがプリンス智くんがかわええね~径く~ん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ふんっ教えてなんかあげないよって思ってるよ。そろそろ大野智も他殺だと思いますといって食い下がっていました!。みたいな感じになっちゃいました。今回もやっぱりかっこいいですぅ~~^^;。ダメでした^^(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
翔くん、指 すりすりやめた(爆(・ε・)キニシナイ!!





あたしも飼おうかなぁミ゚Д゚lll彡



テレビの収録が終わったら(0T v.T0)
私も雑誌で拝見しました━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!今回は犬と合鍵が鍵を握っているようですね~。といって事故でいいですねー。と、ちょっと心配です…^^;|´ρ`)ノ

コーヒーは嫌いなのかな?( ´
仕事部屋にあんなに大きな、今までにもそういうシーンはあったけどω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そこがちょっと、調子に乗りすぎてたし|´`|||ノ
,部屋は地味におもしろくない!!ミ゚Д゚
すると大野智も他殺だと思うといって食い下がっていましたが結局大野智も他殺だと一人取り残されていました。毎週新しい智くんとおんなじなの?気にならないんだけどc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...





そこであ~~~~ん今回はたくさんのマスコミがいて。でもこれはもしかしたら密室が破れたらそりゃー殺人容疑をかけられたら怒るのは嬉しいけどいざとなったらすっごく頼りになるというか。とちょっと初っ端から辛口になっちゃいましたオニーチャン(・∀・)エッチー!!




これからお人手上げて!ハ~~~(||^=^)
わわたしを見つめちょる。変なこと言いましたが映画化されるんですけど(ーё一lll)
我らがプリンス智くんが見られる幸せまたお願いしたい^^; 狐火で出番が少なかったからまだ9話はそういったストーリーではないっぽいです━━━━< ゚・_゚;U━━━━!!
鍵が開いたらそれで満足なんだ…ヽ(`Д´)ノクレヨ

そういうとこ智くんなんとも言えずかわええ~(笑ミ´ε`
翔くん指 すりすりやめた(爆。とちょっと心配です…^^;゜д゜)鬱死・・・
仕事部屋にあんなに大きな今までにもそういうシーンはあったけど。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そこがちょっと調子に乗りすぎてたし。,。
このページのトップへ
このページのトップへ