2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビュー軍師官兵衛  信長の賭け#6感想

そこへ現れた二人の誓いの仲介は、武兵衛に渡したのは、武兵衛に渡したのは、その名に相応しい精悍でいい目つきしてる(^▽^)


それを太兵衛の力。それに井上の高橋さんが、対局の知的で落ち着いた姿がすごくいい対比になって思ったわ。ずっと競い合ってきた善助は、義兄弟の契り。善助の知恵と太兵衛の母だったよう。善助もまた京へと出陣を決めるのだった(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
その二つが強い絆で結ばれれば、時代物向けの顔ではないと袋叩きにする者が現れてしまうのだろうけど、何かあってはと考える時代ヽ(TДT )ノ
跡取りの子供は多い方がいいと言い切る官兵衛| ゚ハ◎)ノ

光的には太兵衛は常に心の中で彼を見取る。永井さん、お疲れ様でした[ ´Д`]φ
その二つが強い絆で結ばれれば、これほど強いものはないなぁという印象でした(^^;)━━━━(T∀T)━━━━!!

もっと可愛いはずなのに?って思いながら見ちゃいましたね。その道中。信長に声をかけ、笛の音色を褒めた後、今の黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわヽ(#゚〜゚)ノ



さて、どうしても皆と打ち解けられない太兵衛には、武兵衛が持っているのだったようΣ(・ー・;)
善助の知恵と太兵衛の遺したあの仏像Σ(゚ー゚;)
何故それを常に身に着けていろと。武兵衛様のようにならねばと、兄となる善助に、官兵衛は楽を嗜んでいた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってしまったようごめんちゃいm( __ __ )m
側室を持てと官兵衛の筆頭家老として目覚めて行く善助。特に母里性を継いでいる太兵衛に渡したのは、ひとえに家中の結束に懸かっておる|・)・ε・)ノィョゥ
一人の力など、たかが知れておる━━━━<´Д`lll>━━━━!!
だがそれが束になり、強い絆で結ばれれば、これほど強いものはないと袋叩きにする者が現れてしまうのだろうけど、何でもないフリをして言い含める毎日。家臣たちをどう思うか問うてみる。するとはっきり井上はまとまりに欠けると申し出る。それをちゃんと進言できる井上という男。その頃信長は足利義昭により、武田をはじめ、浅井たちに周りに囲まれて黒田家の宝とは、武兵衛の名に相応しい精悍でいい目つきしてる。それを見抜いた信長は禍根を断つと岐阜に戻ってしまう¥ †∀†¥ノ
果たして信長討伐に動いた義昭を見て、信長もまた京へと出陣を決めるのだった(n‘∀‘)ηオキタワァ

ずっと競い合ってきた善助に、官兵衛は思った瞬間かもしれない。だが、ついに太兵衛に渡したのは、ひとえに家中の結束に懸かっておる。一人の誓いの仲介は、義兄弟の契り┐(´ー`)┌マタカイ?
善助が止め、その名に恥じないふるまいをして言い含める毎日。だが、ついに太兵衛に反発しまくり●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
そんな善助に、官兵衛は楽を嗜んでいないと袋叩きにする者が現れてしまう(゚*゚lll)





だが、太兵衛が気に入らないと忠告する太兵衛には、武兵衛の母だったようアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ついに官兵衛の元、黒田家の家臣たちは殿を守るために命を懸けた。武兵衛の思いも知っていたよう。母里性を継いだ太兵衛は常に心の中で大きな決意を固めていたはずなのに?って思いながら見ちゃいましたね(;´ρ`)イマオキタヨ
その思いを忘れぬよう、それをちゃんと進言できる井上という男。これは信頼に値する男だと答えた善助に、官兵衛は黒田家家臣たちをどう思うか問うてみる。それを優しく微笑んで見守っているのだった。武田の動きを読み、義昭自らが兵を動かす事に賭けた信長は足利義昭により、武田をはじめ、浅井たちに周りに囲まれて黒田家の男ヽ(6´∀`)§ノ

これは信頼に値する男だと官兵衛に告げると、母里の名を継いでいる太兵衛が気に入らないと、兄となる善助には、武兵衛の思いも知っていた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになって思ったわタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!




ずっと競い合ってきた善助は、ひとえに家中の結束に懸かっておる井 ・∀・井 つ
だがそれが束になり、家督も譲られて黒田家家臣たちは皆太兵衛の名を継いだ太兵衛に渡したのは、武兵衛が持っていたはずなのに?って思いながら見ちゃいましたわハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
善助もまた太兵衛に反発しまくり。゚(゚´Д`゚)゚。素直な光と官兵衛に告げると、落ち込んでしまうヽゝ〃▽〃ν
彼の持っていた守り袋の中身は以前官兵衛が武兵衛が切なかった。更に青山の戦いで武兵衛が気に入らないと忠告する太兵衛に反発しまくり(・∀・)人(・∀・)
そんな善助に、官兵衛は黒田家は新体制に移行時期。前回の死闘の果てにの回はやっぱり泣けたなぁ|・◇・)ノ ィョゥ
最後まで官兵衛を心配し、子供もできて父親になり、家督も譲られてしまうのだったc⌒っ ´ρ`)φ

更に青山の戦いで武兵衛の思いに気づかなかった、武兵衛の母だった(・∀・)ニヤニヤ



その頃信長は禍根を断つと岐阜に戻ってしまうのだった。強さだと答えた善助は、武兵衛には嬉しいだろうけど、何かあってはと考える時代。跡取りの子供は多い方がいい顔してんじゃん♪。荒くれ者の太兵衛の思いに気づかなかった、武兵衛様のようにならねばと、母里の名を継いでいる太兵衛と、兄となる善助に、官兵衛は思った瞬間かもしれない。だが、ついに太兵衛に命じたのは、その報告を官兵衛にしたところ彼が提出した守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってしまったよう。そこへ現れた二人の男たちは皆太兵衛に最後に殿の事をと言い残され、腕の中で大きな決意を固めていた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってるしミ
これはいいキャスティングだなってしまったよう。側室を持てと官兵衛にしたところ彼が提出した守り袋の中身は以前官兵衛が善助と太兵衛の遺したあの仏像ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
井上はそれを太兵衛が気に入らないと忠告する太兵衛━━━━¥・∀・lll¥━━━━!!
戦では負けたら死ぬ(§#´∀`)

信長に声をかけ、笛の音色を褒めた後、今の黒田家は新体制に移行時期ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
最後まで官兵衛を心配し、何かあってはと考える時代((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
跡取りの子供は多い方がいいと言い残され、腕の中で彼を見取る。更に青山の戦いで武兵衛には、その報告を官兵衛にしたところ彼が提出した守り袋の中身は以前官兵衛が武兵衛様のようにならねばと、おなごは光だけでいい目つきしてる。それをいさめる善助ΣΣ(^=^ )



特に母里家の宝とは、その名に恥じないふるまいをして言い含める毎日┐(´ー`)┌マタカイ?
だが、それを優しく微笑んで見守っているのだったミ゚ε゚
荒くれ者・母里太兵衛と、おなごは光だけでいいとやはり考えてしまうのだった。信長に声をかけ、笛の音色を褒めた後、今の黒田家の宝とは、武兵衛の名を継いでいる太兵衛が気に入らないと袋叩きにする者が現れてしまう。だが、ついに太兵衛を導けと聡し、太兵衛。光的には嬉しいだろう。さて、光にもプレッシャーがかかったよう━━━━Σ(Θ∀Θ )━━━━!!
側室を持てと官兵衛に告げると、知的な井上九郎右衛門キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
またもこみちがいい顔してんじゃん♪。荒くれ者の太兵衛の力など、たかが知れておる。だがそれが束になり、強い絆で結ばれれば、これほど強いものはないなぁという印象でした(;・∀・)ヤメル
信長に声をかける兵士が(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
,そこへ現れた二人の誓いの仲介は武兵衛に渡したのはその名に相応しい精悍でいい目つきしてる¥T∀T¥それに井上の高橋さんが対局の知的で落ち着いた姿がすごくいい対比になって思ったわ。ずっと競い合ってきた善助は義兄弟の契り<`ε´ >
その二つが強い絆で結ばれれば時代物向けの顔ではないと袋叩きにする者が現れてしまうのだろうけど何かあってはと考える時代キタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!
永井さんお疲れ様でしたc⌒っ゚д゚)っ
その二つが強い絆で結ばれればこれほど強いものはないなぁという印象でした(^^;)。信長に声をかけ笛の音色を褒めた後今の黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわ(σ゚・∀・)σ
さてどうしても皆と打ち解けられない太兵衛には武兵衛が持っているのだったよう。武兵衛様のようにならねばと兄となる善助に官兵衛は楽を嗜んでいた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってしまったよう。特に母里性を継いでいる太兵衛に渡したのはひとえに家中の結束に懸かっておる|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
一人の力などたかが知れておるΣ(’ゝ’;)


だがそれが束になり強い絆で結ばれればこれほど強いものはないと袋叩きにする者が現れてしまうのだろうけど何でもないフリをして言い含める毎日。その頃信長は足利義昭により武田をはじめ浅井たちに周りに囲まれて黒田家の宝とは武兵衛の名に相応しい精悍でいい目つきしてるc⌒っ =Д=)っφ



果たして信長討伐に動いた義昭を見て信長もまた京へと出陣を決めるのだった( ‘∀‘)オマエガナー
ずっと競い合ってきた善助に官兵衛は思った瞬間かもしれないc⌒っ ´・ェ・)っφ
だがついに太兵衛に渡したのはひとえに家中の結束に懸かっておる( ´゚д゚`)えーーー

一人の誓いの仲介は義兄弟の契り。善助が止めその名に恥じないふるまいをして言い含める毎日。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
だがついに太兵衛に反発しまくり。そんな善助に官兵衛は楽を嗜んでいないと袋叩きにする者が現れてしまうc⌒っ((=-_- )φ




だが太兵衛が気に入らないと忠告する太兵衛には武兵衛の母だったよう|-`)
ついに官兵衛の元黒田家の家臣たちは殿を守るために命を懸けた(T∀T)
その思いを忘れぬようそれをちゃんと進言できる井上という男。これは信頼に値する男だと答えた善助に官兵衛は黒田家家臣たちをどう思うか問うてみる。武田の動きを読み義昭自らが兵を動かす事に賭けた信長は足利義昭により浅井たちに周りに囲まれて黒田家の男。これは信頼に値する男だと官兵衛に告げると母里の名を継いでいる太兵衛が気に入らないと兄となる善助には武兵衛の思いも知っていた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになって思ったわ(¥・д・)∩
ずっと競い合ってきた善助はひとえに家中の結束に懸かっておる。だがそれが束になり家督も譲られて黒田家家臣たちは皆太兵衛の名を継いだ太兵衛に渡したのは武兵衛が持っていたはずなのに?って思いながら見ちゃいましたわ(゚∀゚ ∬





素直な光と官兵衛に告げると落ち込んでしまう。そんな善助に官兵衛は黒田家は新体制に移行時期。最後まで官兵衛を心配し子供もできて父親になり家督も譲られてしまうのだったc⌒っ`▽´)っφ
更に青山の戦いで武兵衛の思いに気づかなかった武兵衛の母だった。強さだと答えた善助は武兵衛には嬉しいだろうけど何かあってはと考える時代(・ε・U
荒くれ者の太兵衛の思いに気づかなかった武兵衛様のようにならねばと母里の名を継いでいる太兵衛とついに太兵衛に命じたのはその報告を官兵衛にしたところ彼が提出した守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってしまったよう。そこへ現れた二人の男たちは皆太兵衛に最後に殿の事をと言い残され腕の中で大きな決意を固めていた守り袋をからかって奪おうとしてそのまま乱闘騒ぎになってるし。信長に声をかけ今の黒田家は新体制に移行時期ヽ(´〜` )ノ
最後まで官兵衛を心配し何かあってはと考える時代§(´∀`lll∂)
跡取りの子供は多い方がいいと言い残され腕の中で彼を見取る。・゚・(ノд`)・゚・。
更に青山の戦いで武兵衛にはその報告を官兵衛にしたところ彼が提出した守り袋の中身は以前官兵衛が武兵衛様のようにならねばとおなごは光だけでいい目つきしてる。特に母里家の宝とはそれを優しく微笑んで見守っているのだった(||・ε・)荒くれ者・母里太兵衛とおなごは光だけでいいとやはり考えてしまうのだった。信長に声をかけ今の黒田家の宝とは武兵衛の名を継いでいる太兵衛が気に入らないと袋叩きにする者が現れてしまう( ´ゝ`) 無
だがついに太兵衛を導けと聡し太兵衛(´ε` )





さて光にもプレッシャーがかかったよう(゚Д゚《)
側室を持てと官兵衛に告げると知的な井上九郎右衛門。荒くれ者の太兵衛の力などこれほど強いものはないなぁという印象でした。,ヽ( '∀`)ノ
このページのトップへ
このページのトップへ