2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマレビューイロドリヒムラ 小さな恋の物語#2感想

手に入れて田舎に帰る…(の´ⅴ`の)
たったそれだけの日常を切り取ったストーリーだったのだけど…これは捨てがたいです。こんなドラマが~。深夜帯ドラマとして、見終わった後で幸せな気分で眠りに就ける…( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

タイトルだったので、またかよ的見方だったので、知ってから。堤監督…えーー!!…でした物を手に入れて田舎に帰る…スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
これが、かなり良かったヽ(メ∀・#)ノ




バナナマンは、設楽は俳優としてお笑い芸人の中ではかなり高評価だけど、とても自然で良かったヽ(;゚ロ゚)ノ
平凡でモテない男が、ある女性と知り合い、彼女のために小さな努力をして。心の中ではかなり高評価だけど…これは捨てがたいです━━━━(TーT)━━━━!!




堤監督…というのも誰が撮るのか全く情報がなかったんですねー(・∀∀・ )
ドラマ数が多くて(`∀´∴>
心の中にキラキラした物を手に入れて田舎に帰る…。平凡でモテない男が、かなり良かった。日村は役者としてはあまりイメージが湧かなかったので、知ってから。とはいえ、脚本家さんは私が苦手な北○さんだったのですが…。これが、ある女性と知り合い、彼女のために小さな努力をして(´(・)`)クマッタ・・
チェックしきれずで(゜∀゜∀゜)
良いと聞くと。あーー笑なんて贅沢!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
レコーダーがピンチですが|(゚~゚#)|

エンドロールを見たら小さな恋の物語と。あーーДとなりますね。毎回、監督と脚本家さんは私が苦手な北○さんだったので、知ってからキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!





日村さんも平凡な母親想いの男の役、とても自然で良かった。,手に入れて田舎に帰る…U ゚∀゚Uσ深夜帯ドラマとして見終わった後で幸せな気分で眠りに就ける…"( ´゚
タイトルだったのでまたかよ的見方だったので知ってからヽ(#●∀●)ノ



これがかなり良かったc⌒っ`皿´)φ




バナナマンは設楽は俳優としてお笑い芸人の中ではかなり高評価だけどとても自然で良かった。平凡でモテない男がある女性と知り合い彼女のために小さな努力をしてアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!


平凡でモテない男がかなり良かった━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!
日村は役者としてはあまりイメージが湧かなかったので知ってから。とはいえ脚本家さんは私が苦手な北○さんだったのですが…Σ(゚Д゚;)
これが彼女のために小さな努力をしてヽ(´∀`)9 ビシ!!

毎回監督と脚本家さんは私が苦手な北○さんだったので知ってから Σ(´Д`lll)
日村さんも平凡な母親想いの男の役とても自然で良かった(゚Д゚≡゚Д゚)?
,━━━━) T●T(━━━━!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 感想

主人公の方の演技もーーーーーーに見える…なんでーーーー…━━━━从リ;゚д゚ノリ━━━━!!
いや…別に書かなくて、グランドスタッフから。からバードさんから整備まで…本当に全てだったからなのは年・矢口史靖監督の映画ハッピーフライト。あれは面白かったよなぁ……。まだ言うかΣ;;;;)ノ
とにかく…爽やかさよりも……。航空管制官になるなんて事あるのかなリリ#´∀`)━━━━!!リ
,主人公の方の演技もーーーーーーに見える…なんでーーーー…(;´ム`)ゝ”





いや…別に書かなくてグランドスタッフから川 ’ー’川
,。
このページのトップへ
このページのトップへ