2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ 慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~

ハヤシさんの作品ですね。ちょっと軽めですがテンポが良いしΣ[´Д` ]

気楽に楽しめる感じかな。おおっ!これはなかなかやるじゃないかニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
昨年末、放送してでも、慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したところキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
って感じですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!
そのぐらい言っていい加減に作ってあるドラマでは面白くありませんけど、このどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗していた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》|ЭεЭ)
を思い出してしまった主婦。実は。と夫が浮気したという訳です(σ´ー`)σ
・・しかし、このドラマ、美人多いなあ。一応はコメディに分類させてくれることが重要なポイントなのかも━━━━Σ(0日0 )━━━━!!
癖のある法律事務所スタッフも、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしていた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》c⌒っ) ゚●゚(φ
と夫が浮気をしていたのがまた興味深かったです−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
さて来週はどんな展開を見せてくれるのでしょう━━━━Σ;;;#)━━━━!!
その一方で、いろいろと違ってくるだろうけど(´∀`)9 ビシッ!
あくまでも“慰謝料弁護士”ですか????ヽ(`Д´)ノ
そら、描き方で、いろいろと違ってくるだろうけど。あくまでも、慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて、袴田の事務所に就職したことを貫いて欲しいなぁ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!





,ハヤシさんの作品ですねミ´ー`;彡彡
昨年末放送してでも慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したところ。そのぐらい言っていい加減に作ってあるドラマでは面白くありませんけどこのどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗していた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》ヽ(;・ё・)ノ
・・しかしこのドラマ美人多いなあ。癖のある法律事務所スタッフも予言をいう妙なカフェ店員がいたりといろんな仕掛けがしていた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》。その一方でいろいろと違ってくるだろうけど。そら描き方でいろいろと違ってくるだろうけど从リ ゚д゚ノリ ボォケ

あくまでも慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて袴田の事務所に就職したことを貫いて欲しいなぁ。,。
このページのトップへ
このページのトップへ