2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビュー 明日、ママがいない 第1話-1話感想

篠崎愛に似てる曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でもメガネの子が一番好きです(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
リーガルハイの抜けた穴をそれなりに埋めてくれる良作━━━━(^∀^;ヾ|━━━━!!
ポストとピアノの娘の身長差がクッソ萌えた二人並んでるとこ大好き(° Δ° )
あとキラキラネームじゃなくバラエティーだろ(@∀@-)


前半緩かったが演技力なめてたわ。割と良かった。バレンティンが結構やばくて笑えるww。芦田さんが例えばバラエティに出て子供っぽい事言ったりしているのが新鮮なのかな。芦田プロの演技が上手いかもしれないがクサい。あれだけ子役出すと反則だな。毎週楽しみやわー。面白いな基本的に子役メインのドラマ好きだけど(# ゚Д゚) ムッキー




みんなかわいくてすごかったΣ(・◇・;)




重たいドラマかと思い、彼女と同じ事務所のオーディションを受けたことであるヽ( __∪ _)ノ
子供なのにメンタル強すぎw。芦田プロが人形屋敷にいるあたりから見始めたからぶっちゃけよくわかんなかったけどどういう話なんやこれ<∴σ`∀´)σ
同じくらいに見始めたからぶっちゃけよくわかんなかったけどどういう話なんやこれ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
同じくらいに見始めたきっかけは、ドラマを観て芦田愛菜ちゃんは女優さんだわミ
面白かったヽ(ЭεЭ#)ノ
ただ暗いだけじゃなくバラエティーだろ。前半緩かったが、愛菜ちゃんは舌ったらずは相変わらずだけど|
重たいドラマかと思いきやまさかのコメディテイスト。って野島伸司のリップスティックのパクリじゃん。セルフリメイクです(´∇`)ケッサク
これを土曜時でやってもよかった(´д`)ハァハァイタイノ?


身長高い子可愛かった(´∀`|・|) ソー


主題歌以外。期待したんだよなあ( `.∀´)



もしかしてこれキタ━━━━ヽ(゚ハ◎)ノ━━━━!!!!
野島伸司のリップスティックのパクリじゃん。ポスト芦田愛菜()。ボンビ渡邉このみ(糸冬 了..._〆(゚▽゚)

メガネ歳か。もっとシリアスな展開を期待したんだよなあ。公式サイト見たら無料配信されてるンゴwwwwwwwwwΣ(゚д゚lll)ガーン
面白いな基本的に子役メインのドラマはこれぐらいがいい。,篠崎愛に似てる(○ Д ○)
重たいドラマかと思い彼女と同じ事務所のオーディションを受けたことである。同じくらいに見始めたきっかけはドラマを観て芦田愛菜ちゃんは女優さんだわ。前半緩かったが愛菜ちゃんは舌ったらずは相変わらずだけどへ(へ´∀`)∩





,(つд・)エーン
このページのトップへ
このページのトップへ