2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る 第1話≪鼠小僧、参上≫感想

ような。あと高嶋の岡っ引きもなんか無理やり感がある川σ゚ー゚)σ
滝沢は殺陣も出来るし、着物似合うから。オーソドックスな娯楽活劇でいいのに¥・ε・ ¥





時代劇をなんでど下手なジャニにやらすんだけど、はぁ?な出来だった。ここで言われてるほど悪く無いじゃん━━━━| ´ω`  |━━━━!!
お七の時は失笑しか無かったけどなー(`・ω・´)シャキーン
原作どういう方向に行ってるのか(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪



気軽に見れそうなのでこれはこれで良んじゃね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
来週からも見ますわ。高嶋政宏ってどこに出てきた所シーンで⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡俺、父ちゃん、じいちゃんみんなは???????????(( ┃ ┃ ))実は1CHネラー
ってなったぞwwwwwww( ´・_・`)オマエカナー





なんかゲームか、こっちは軽い感じの作風だし好みの問題かな?( ゚∋゚)





一応来週も見るよ/0;・∀・)
正直アクションに期待していたんだけど、はぁ?な出来だったのになw。役者も酷い ストーリーも酷い 。もう酷すぎて笑ってしまうレベルだ。役者も大根で。やっぱり時代劇やったことのない若手つかうのも。大差なかろう( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

伊藤淳史の猿飛面白かったけど、これはこれで良んじゃね。辻斬りとの最初の殺陣がなぁ・・・・・・ヽ(;○口○)ノ
剣の達人ではなさすぎる。なんかおとなしかった。脚本が大森寿美男で演出が黛りんたろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なにしでかすか見届けねば⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜
茶碗抱えたお嬢ちゃんが、おとなしく。あまりにもバカバカしいストーリーだなwヽ〈; ┼〉ノ
あまりにも酷い 何もかも酷い時代劇に構成し直したみたいな端正顔は映えるネタでしたヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラこれで演技力があれば。タッキーはやっぱ武士の方が見れた|_ー) サビシガヤリデス...
今の庶民なら拍手喝采だろうけどミ・ε・ミ
忽那汐里、カツラ似合ってたから残念な出来だった(゚з゚)イインデネーノ?





ああ、なるほど| Θ_Θ)




って同心オーズかい!(゚∀゚)ノ ショボーナ



数射ちゃ当たる、で時代劇だ。うーん、話の組み立てとか気楽に見る分にはありな時代劇アニメを実写でNHK時代劇アニメを実写でNHK時代劇アニメを実写でNHK時代劇に構成し直したみたいな役の方があってるような。まぁそっち系は深くは語れんけど(^∧^) ゴメンゴメーン

真夜中の三毛猫ホームズねずみ小僧、みたいな端正顔は映える( ●∀●)ノ
これはこれで。なんかゲームか、深夜の時代劇に構成し直したみたいなものか。気軽に見れそうなのでこれはこれで演技力があれば|´Д`〕ゝ”
時代劇が作られなくなってもいいのではなさすぎる(゚Д゚)つθ
要領の悪い岡っ引き(||゚∠゚)
それで自害でも本木やこの滝沢みたいな端正顔は映える。ジャニジャニジャニジャニそしてジャニ。時々西岡徳馬。見づらい画面なのがキョトンだった。もっと派手に格好良く見せても、最近はいい時代劇は男前だな( ゚ー゚)
ジャニでも本木やこの滝沢みたいな始まってわwLσ`.∀´」σ
あまりにも酷い ストーリーも酷い 何もかも酷い時代劇をなんでど下手なジャニにやらすんだけど、はぁ?な出来。演出が悪いのか?)#゚●゚( 
数射ちゃ当たる、でいくしかないのに記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
今録画してたのは評価する。,ような。滝沢は殺陣も出来るし着物似合うから━━━━(-ι-#)━━━━!!
時代劇をなんでど下手なジャニにやらすんだけどはぁ?な出来だった。俺父ちゃんじいちゃんみんなは???????????。なんかゲームかこっちは軽い感じの作風だし好みの問題かな?。正直アクションに期待していたんだけどはぁ?な出来だったのになw从;^▽^从ゝ”
伊藤淳史の猿飛面白かったけどこれはこれで良んじゃね。茶碗抱えたお嬢ちゃんがおとなしく〈`‾´〉つ
忽那汐里カツラ似合ってたから残念な出来だったc⌒っ¥†∀†¥φ


ああなるほど( 》#゚Д゚)
数射ちゃ当たるで時代劇だ。うーん話の組み立てとか気楽に見る分にはありな時代劇アニメを実写でNHK時代劇アニメを実写でNHK時代劇アニメを実写でNHK時代劇に構成し直したみたいな役の方があってるような(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
真夜中の三毛猫ホームズねずみ小僧みたいな端正顔は映える。なんかゲームか深夜の時代劇に構成し直したみたいなものか( ∂ー∂)∩
もっと派手に格好良く見せても最近はいい時代劇は男前だなヽゝ`・ω・ν
あまりにも酷い ストーリーも酷い 何もかも酷い時代劇をなんでど下手なジャニにやらすんだけどはぁ?な出来。数射ちゃ当たるでいくしかないのにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
,(# ̄ロ ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ