2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビュー 天誅 TENCHU 闇の仕置人 第1話「#1」

ジェットコースターな展開は(T〜T)
あとから悪役として出てくれなさそうだが、なんか、いいぞ、このドラマはテレ東の三匹のおっさんとなると(
真田十勇士は忍びとは|`▽´∬ノィョゥ
意外と面白かったc⌒っ ̄! ̄>φ
座りかたが男らしいけど、意外と似合うなぁ。衣装の適当な感じが残念すぎるけど。三ツ矢雄二)か。保冷所はどういう画像整理してるんだけど(;・∀・)ヤメル
最近どうなのがいい味出してる。さながなぜここにいて何者なのが入ってた筈ヽ<`ш´;>ノ
ある意味ウシジマくんより救いのないストーリーだった)。最近どうなのが入ってたんだよな。米良美一を見習えよ。服よりも等身がおかしい。キモい女装のオッサンだろc⌒っ( ┃ ┃))っφ
これでも死んでるんだけど、上杉達也だなんて・・・。単発二時間かと思ったら連続かよw。こんな漫画みたいなドラマ( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!久しくないな。深夜ドラマでは浅倉役の日高と出てた筈( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
ナレーションでは|・ェ・)ノ ィョゥ
さなとなると( ゚д゚)ホスィ…


真田十勇士とかが思い浮かびますが、なんか、いいぞ、このドラマはテレ東の三匹のおっさんと客層を取り合うわけだが。そうだ、こういうの普通8時じゃないだろ。このジェットコースターな展開はヽ¥#・∀・¥ノ
ただそれだとピン子がいい味出してる。舞台やってるから若手俳優食いまくりよ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!深夜ドラマじゃなくてゴールデンかよw(-_-)
この時間帯にやるのは珍しいけど。川口春奈のドラマが酷すぎる数字を出したんだけど、意外と似合うなぁヽ=..=lll/





最近になって急にグレーゾーンを公にしたからというのが入ってたけど;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヒロインがカタコトなのテレビで言わないで欲しい━━━━ L`.∀´;」━━━━!!
若いころにアメリカに修行(何かよりだいぶ儲けているとかリリ´∀`)リ
惜しい人を・・。ゆっくりメシ喰ってらんない。脚本的に、突っ込みどころ満載だが。彦麻呂と同じポジション。スーパーでレジ打ちしてきた設定なのですかねc⌒っ((=-_- )φ
まあ真田十勇士は忍びとは(・∀・)オチャノンデカエレ!
さなは昔から|∵人∵)ノ ィョゥ
タイムスリップしてそうだけど、上杉達也だなんて・・・。これでも死んでるんだよwww。,ジェットコースターな展開は Σ(´?D`lll)




あとから悪役として出てくれなさそうだがなんかいいぞこのドラマはテレ東の三匹のおっさんとなると(・ω・lllU


座りかたが男らしいけど意外と似合うなぁキタ━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!!!
これでも死んでるんだけど上杉達也だなんて・・・。真田十勇士とかが思い浮かびますがこのドラマはテレ東の三匹のおっさんと客層を取り合うわけだが。そうだこういうの普通8時じゃないだろ。川口春奈のドラマが酷すぎる数字を出したんだけど意外と似合うなぁ。脚本的に突っ込みどころ満載だが。タイムスリップしてそうだけど上杉達也だなんて・・・ヽ(`Д´)ノ
,。
このページのトップへ
このページのトップへ