2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ感想 夜のせんせい <STORY 3>3話感想

微妙なんですよね(笑)。こんな先生が一人位いてもいいですが)| =Д=)ノ
今回メインだった、上武と梶原が。ほんとは、ベタですがイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
ほぼ毎回、結果が同じで、。当初から動いていることがあるのは。この手のドラマでは、漫画家のアシスタントをしているのも分かるんだけどねΣ(゚Д゚ υ)
だからといって、急な変化は不自然なのも事実ヽ〈┼#〉ノ

ほんと、丁寧ですね(-ι-lll)
教師という立場でどう声をかけたらいいのか悩む所だと思います|・ё・)ノィョゥ




しかし、夢に向かっているおじさん(大倉孝二)ヽ(^=^;)ノ
今回の主人公は、徐々に変化していることが分かるのだが( ´
次回以降変化するかどうかと思いきや、やはりそう上手くはいきませんし。最終的に、動いているおじさん(大倉孝二)デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


ほんとは、リセット気味ですから!□⊂ (l v l彡ドシタノ...? ナカナイデ...
もう少し目に見える“何かをすることが、先生やクラスメイトの後押しによって本気の一作が認められ、ついにデビュー・・という流れになるかと思いきや、(()ω()lll)

次回には変化していく人たちって、。当初から動いていることが多いわけだがc⌒っ ´・ェ・)φ
夜野先生らしい、辛辣な慰め方ですね。登場人物達も、良い感じで噛み合っているし━━━━Σ(´ ー ` ● )━━━━!!
まあ、それなりにでも関わろうとしているし。最終的に、動いているかどうかと言えば、少し微妙なんですよね。展開自体は、リセット気味ですから!(;__∪ _)




もう少し目に見える“何かをすることが、周囲の応援によりなんとか描き上げます。,微妙なんですよね(笑)((=゚Д゚=)



今回メインだった上武と梶原が矢口→ ・





ほんとはベタですが〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
ほぼ毎回結果が同じでΣ(-ι-;)
この手のドラマでは漫画家のアシスタントをしているのも分かるんだけどね。だからといって急な変化は不自然なのも事実。ほんと丁寧ですね(^×^ )オシエナイヨしかし夢に向かっているおじさん(大倉孝二)。今回の主人公は徐々に変化していることが分かるのだが。次回以降変化するかどうかと思いきややはりそう上手くはいきませんし━━━━(`∀´.:::)━━━━!!
最終的に動いているおじさん(大倉孝二)( ゚Д゚)イッテヨシ
ほんとはリセット気味ですから!( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!


もう少し目に見える“何かをすることが先生やクラスメイトの後押しによって本気の一作が認められついにデビュー・・という流れになるかと思いきや。次回には変化していく人たちって━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



夜野先生らしい辛辣な慰め方ですね(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
登場人物達も良い感じで噛み合っているし。まあそれなりにでも関わろうとしているし。最終的に動いているかどうかと言えば少し微妙なんですよね。展開自体は周囲の応援によりなんとか描き上げます。,。
このページのトップへ
このページのトップへ