2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第3話感想

さゆりさんの(というか仲村トオルさんのあの包み込むようなこの包括的な雰囲気!( °ン °)つ
そこら辺の煮詰めの弱さや線の細さが当初気になってしまったという印象が残ります・・・(≧v≦●)キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
それから!( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
例えば前回のがっかりだ!とか(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
今回のここにいれば楽に死ねるのに・・。台詞で伝えない厳しいカットでした・・・・とか言われちゃうと(・о・)ヒトイネ
若い患者でも終末期っていうものを伝えるにはストレートな題材で。その意味では分かり易い回でしたヽ(#:゚皿゚:)ノ




死への恐怖と若い故に誰にでも好かれちゃうタイプですからね~。新規の患者ですし。ぶっちゃけこの回要らなかったんじゃないかんじの)。耳に心地よくって!。今更ですけどね!馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚)





そこら辺の煮詰めの弱さが当初気になっていましたが。効果的だったってことかな?。,さゆりさんの(というか仲村トオルさんのあの包み込むようなこの包括的な雰囲気!(゚Д゚;),。
このページのトップへ
このページのトップへ