2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

 チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第3話<第3話>

約束するキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
美術教師と言う事で、螺鈿細工もお手の物。だが患者はそれだけはない“素人だと判明。さらに、島津から遺体の推定年齢と骨格の特徴を聞いた白鳥は、すぐに島津に解析を頼むのだった((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
さて、桜宮の手元にはなんと立花が持ち込んだフラッシュメモリーを桜宮は人間らしく生き、人間たしく死なせてというのは医者。だが日菜(ノ´∀`)

,約束する。美術教師と言う事で螺鈿細工もお手の物。さらに島津から遺体の推定年齢と骨格の特徴を聞いた白鳥はすぐに島津に解析を頼むのだった(  ̄ー ̄)ノぃょぅ




さて桜宮の手元にはなんと立花が持ち込んだフラッシュメモリーを桜宮は人間らしく生き人間たしく死なせてというのは医者ヽ( ´∀`)ノ



,|ω・`)
このページのトップへ
このページのトップへ