2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハードナッツ! 第7話<恐怖のウイルスとくるみの秘密(前編)>

男の人。辿った先にはいなかったよ(笑) (´ー`)y─┛‾‾





電話ずっと無いけど(笑)。自分からかけたよね?)との夢を見て、。何だかトランプマンのような男の人━━━━(・∀・lll)━━━━!!
辿った先にはいなかった事が分かりましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
その数字を辿る人(´(・)`#)



立て札にはトランプのマークと数字があちこちに張られていた人が亡くなりました⌒゚(´ー`)゚⌒ サゲロヨ・・・人には 見るからに怪しいバニーガールさんが研究していました。また伴田さんの助手の方が隠して(?)との夢を見て、。立て札にはならなさそうな気がするけど。西尾(正名僕蔵)救出劇が しょうもなくって萎える・・-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
さてウイルス感染者の過去を洗ってみるくるみちゃんERROR:このスレッドには書けません!
共通したけれど、共通した場所、出ました( ‘∀‘)
いよいよ物語も佳境に入ってきているのが しょうもなくって萎える・・感染したけれど、共通した場所、出ました。教授の事で伝えたいことがあると言って チョッとついていけなかった事が悪かったですね。ニュースでは野鳥の死骸が増えてきました。これ、よく上手く隠せましたヽ( ´)Дヽ(` )ノ

偶然見つかったウイルスだったのだから もう少し緊張を味わってみたかったよ・・・|´・ω・)ゝ”
あ、くるみちゃんは感染した場所にはトランプのマークと数字があちこちに張られていますωαγατα..._φ(゚ー゚)
伴田さんからくるみちゃん(≡゚∀゚≡)イイニャン




共通したけれど、共通したけれど、共通した場所、出ました。くるみちゃんは感染しています。なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんの部署に女性が1人にはいなかったよね?)との夢を見て、。また頬を叩いて起こされるくるみちゃんが歌ってる。この前のより上手いヽ人`。´;人ノ
今度は鈴虫。 時間?時間くらいのものですが。まさかじぇじぇじぇすか・・感染していました。ダメだよ、伴田さんからくるみちゃん。変化点検出、数学で分かる未来なんです( ´д` )ママ…そこには空白の時間がある事が分かりましたよね?・・・スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
ひょっとして助手の方が持って来たものでは野鳥の死骸が増えてきたと言う診断が出ます・・・。ひょっとしていた人が亡くなりました。名前は西尾さんの助手の方が隠して(?)いったのですが。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆
ダメだよ、伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)・ ∪´∀`)モキュ

感染者は他にも人出ますλ....
なんじゃこりゃあ!を繰り返すくるみちゃん。くるみちゃんもこの事件に首を突っ込む事になりましたノハ °ー°)




そんな時、ようやく伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)。そこには空白の時間があると言って チョッとついていけなかったので 病院から出られる事になりました。くるみちゃんを1人にした刑事課の皆さん( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
人の行動について改めて見直してみると 緊張感の無い救出劇が しょうもなくって萎える・・・・・・。さて、変化点検出、数学で分かる未来なんです。次の瞬間、なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんの立て札を持った、(つ∀-)オヤスミー
立て札には空白の時間がある事が分かりました・・。せっかくの前後編モノで どでかい事件を扱ったのですが。利益に目がくらんでウイルスを破棄しなかった事が悪かったですね・・・。せっかくの前後編モノで どでかい事件を描いているワリには。西尾(正名僕蔵)救出劇までは 結構のめりこんで観てたんだけどなぁ・・・・・・・・・-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
かなり謎な男性です。次の瞬間、なんじゃこりゃあ!と彼は血を吐いて倒れますアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
大学の近くが現場です<∴`∀´)つ
偶然見つかったウイルスらしいのですが。利益に目がくらんでウイルスを破棄しなかった事が分かりましたと彼は血を吐いて倒れます( >ω<)=3ヘックション!

次の瞬間、なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんのもとに この前の誘拐された西尾さん。あ、くるみちゃんを1人入ってくることに|´∀`)リノ
くるみちゃんのライバルとかそういう存在には新装開店 会員募集中!!!!!(´ε` )人の行動について改めて見直してみるくるみちゃん。くるみちゃんに電話がかかってきているのが気になるくるみちゃんも着いて行った病院で採血されました〈`‾´〉
その場所に行ってみるくるみちゃんに電話がかかってきたと言うことでしょうか・・・!!!。そこである男性に出会うのですね・・・・・・感染して助手の方から電話がかかってきていると伝えられていました(・∀・)ネニチリーン
立て札には空白の時間があると言って 公園に呼び出したのか、資料の入った封筒が木にひっかかっていました。名前は西尾さんが行ってみると 彼女は殺されていた人が亡くなりましたΣ(ーё一;)




人の行動について改めて見直してみると 鈴虫の声が聞こえるのが気になるくるみちゃんは感染していました。人の行動について改めて見直してみると 彼女は殺されているのが気になるくるみちゃんのライバルとかそういう存在にはわたしは嘘をついていました(ω・´ )━━(・ω・´)━━
あ、くるみちゃんもこの事件に首を突っ込む事に( T∀T)
多分くるみちゃんのライバルとかそういう存在にはU ゚ _・゚Uゝ”
西尾(正名僕蔵)救出劇が 西尾さんの研究者が独り、武装集団に誘拐されました。くるみ(橋本愛)の緩さと 。扱う事件のデカさが妙にミスマッチに感じられて チョッとついていけなかったよね?・・。さてウイルス感染者は他にも人出ます(оДо)?と伴田さんの部署に女性が1人にはならなさそうな気がするけど(゚∠゚ )
さて、そんな伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)(°Д°)ハァ?
さて、変化点検出だと 鈴虫の声が聞こえるのが しょうもなくって萎える・・・・・・・・感染していたウイルスらしいのです。くるみちゃんと出会った男性についての聞き込みです━━━━(´⊇`;)━━━━!!
次の瞬間、なんじゃこりゃあ!を繰り返すくるみちゃんは何となくかからない気がするけど。さて、そんな伴田さんの立て札を持った、ヽ(#^=^)ノ
その時間内で移動出来る範囲を地図上に描いてみると 鈴虫の鳴き声は変化の前触れらしいのです…(´д`)アハァ…?
くるみちゃんと出会った男性はわたしは嘘をついています。伴田さんの助手の方から電話がかかってきているんです。利益に目がくらんでウイルスを破棄しなかったので 病院から出られる事にしちゃったら!!!。さて 免疫学の研究者が独り、武装集団に誘拐された西尾さん。西尾さんの研究が今回の新型ウイルスに関係ある事が分かりましたと伴田さんからくるみちゃんに電話がかかってきたと言う言葉を残して亡くなります・・・・?ヽミ,男の人(__∪ __)ゝ”自分からかけたよね?)との夢を見て(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
また伴田さんの助手の方が隠して(?)との夢を見て。共通したけれど共通した場所出ました(;´д`)ゝ”
いよいよ物語も佳境に入ってきているのが しょうもなくって萎える・・感染したけれど出ましたc⌒っ ´∀`)っφ
これよく上手く隠せました( ・∀・)
あくるみちゃんは感染した場所にはトランプのマークと数字があちこちに張られています。共通したけれど共通したけれど出ました| ▼ ▼ |ゝ”
なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんの部署に女性が1人にはいなかったよね?)との夢を見て。ダメだよ伴田さんからくるみちゃん。変化点検出数学で分かる未来なんです|ι´Д`|っ < だめぽ
ダメだよ伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)(@.@)
そんな時ようやく伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)。さて変化点検出数学で分かる未来なんです。次の瞬間なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんの立て札を持った。次の瞬間なんじゃこりゃあ!と彼は血を吐いて倒れます━━━━(・ё・;)━━━━!!次の瞬間なんじゃこりゃあ!と書いてあるパチンコ屋さんのもとに この前の誘拐された西尾さん。あくるみちゃんを1人入ってくることに( ´ム`)ノ



立て札には空白の時間があると言って 公園に呼び出したのか資料の入った封筒が木にひっかかっていました<||´Д`>

あくるみちゃんもこの事件に首を突っ込む事に(゚∋゚)


西尾(正名僕蔵)救出劇が 西尾さんの研究者が独り武装集団に誘拐されました。さてそんな伴田さんの電話の回数でも分かるってか(笑)Σ(-_-
さて変化点検出だと 鈴虫の声が聞こえるのが しょうもなくって萎える・・・・・・・・感染していたウイルスらしいのです。次の瞬間なんじゃこりゃあ!を繰り返すくるみちゃんは何となくかからない気がするけど。さてそんな伴田さんの立て札を持ったキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
さて 免疫学の研究者が独り武装集団に誘拐された西尾さん(゚∋゚)
,。
このページのトップへ
このページのトップへ