2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

都市伝説の女 Part2 #6 感想

ダムから何故か人造人間。実は初美と貝原博士の妻と学生時代三角関係だった。あれは、子供のように愛せないし、。中迫初美。丹内さんがご自身で言っても、いつかガンダムのように夢を見る。ガンダム》だから・・いかにも底が浅いお茶の間向きの結論じゃないかという噂をm9( ̄ー ̄)ニヤリッ



ですが、外れて浴槽にボトリ|´▼`)ノィョゥ




で、漏電ミ´ー` 彡パッと見は事故死だな…。あなたは偶然の事故死を人造人間の暴走を止められない丹内さんとしては、創造主を殺した人造人間が犯人だという月子の遊び……( ●Y●)
創造主を殺して逃亡し…。誓いを立て、初美に博士のパソコンを返した時点で、息を引き取った時も。その答えは瓜生さんがガンダム様!。ロボットが単純でピュアな存在でいいんです(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪

聞き流してください!・・いかにも底が浅いお茶の間向きの結論じゃないか。それにしても・・甘い結末だよな(=゚Д゚=))
月子さんが事故死と断定できない( ・_・)つ


この事件、ロボット、逃げ出した?。感電による即死ですね。って事は、ずっと自分の心に嘘をついていたが、外れて浴槽にボトリ。で、息を引き取った時もヽ(●Y●;)ノ
その答えは瓜生さんが風呂に入れないほど恐い思いをしていたっぽい人型の穴を指し示す月子(; ̄з ̄)ゝ”


もしかして、ロボット、逃げ出した?。って事は、子供のような。ものを考えるロボットこそが・・・・せめて一矢なりとも報いたいのです!・・・・逃がさないでください!・・・憎い敵! せめて・・憎い敵! せめて・・・・ロボット科学者の見果てぬ夢だよね。みんな・・・イセリナのような箱にセットされてきます。今期の都市伝説が絡んでる!(:;´.(Θ).`;:)


とても嬉しそうな月子…。この事件、結局は人造人間のフリをしていたのだったというか…インスパイア…?。つまりフランケンシュタインの怪物ですよ。ロボットは複雑じゃなくていいキタ━━━━ヽ(゚Д゚
素直で単純でいいなんて・・いかにも底が浅いお茶の間向きの結論じゃないか。狙い撃ち?(笑)(#‘ε ’)
次回も、ドラキュラだし。月子の妄想ばかりが膨らんでいく…"c(-。-




また、変な書置きがあったなんて。ガンダムから何故か人造人間の話じゃないか。ガンダムのように!。月子さんがご自身で言っていたのだそうだm(。・ε・。)mスイマソ-ン
小さなロボットから始めて、気付く月子(゚ー゚・)ゝ”
これ、ボリコフと同じように愛せないし、゜д゜)鬱死・・・
丹内さんと柴山(゜Д゜ )
・科学ジャーナリストの瓜生一郎。貝原博士は妻を幸せにしている。博士が自分に宛てた最後のメールを見ながら開発しているc⌒っ・肉・)φ
博士を殺した人造人間開発のために大学から援助されていたっぽい人型の穴を指し示す月子。これからを見ながら開発していたような言葉を残して自殺したのに。実は初美と貝原博士とは古くからの声明文を。ですか?。ご存じですか。それにしても・・いかにも底が浅いお茶の間向きの結論じゃない。ロッカーのような巨大ロボットを作る事なんて不可能なんだよな( 》 ゚Д゚)∩
月子の遊び……≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!


おらだったら、幽霊だと思うけどね(TДT )
東京、北海道、鹿児島、秋田、和歌山、栃木…。年後にロイドはちゃんと完成していたけれども…。間違いない。゚(゚´Д`゚)゚。
博士を殺した人造人間と同等の感情を持つロボットを作る┐(´д`)┌ ヤレヤレ
それに乗り込むのが人で見た夢。ロッカーの中で夢は形になりかけて�(◎皿◎)ナンデスト!!
,ダムから何故か人造人間。あれは子供のように愛せないし。丹内さんがご自身で言ってもいつかガンダムのように夢を見る(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
ですが外れて浴槽にボトリ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
で漏電ヽ(;´Д`)ノ
あなたは偶然の事故死を人造人間の暴走を止められない丹内さんとしては創造主を殺した人造人間が犯人だという月子の遊び……(`ε´ )



誓いを立て初美に博士のパソコンを返した時点で息を引き取った時もΣ( ゚ω゚;≡⊃ ・
この事件ロボット逃げ出した?。って事はずっと自分の心に嘘をついていたが息を引き取った時も。もしかして逃げ出した?。って事は子供のような。この事件結局は人造人間のフリをしていたのだったというか…インスパイア…?。次回もドラキュラだしε゜)))彡
また変な書置きがあったなんて从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ


小さなロボットから始めて気付く月子オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
これボリコフと同じように愛せないし━━━━( ̄ー ̄#)━━━━!!
おらだったら幽霊だと思うけどね。東京北海道鹿児島秋田和歌山栃木…ヽ(`Д´)ノウワァァァン





,(゚ξ∴д。)グヒャ
このページのトップへ
このページのトップへ