2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

謎解きはディナーのあとで『花嫁は密室の中でございます!!』

ドだった。今までのような無理な妄想も少なく、細かい部分まで練られていると思った



今までで一番良いエピメ[ドだったかもしれません。お嬢様、お顔が喜びで溢れていますよ


がなかなか面白い指摘でした
オムライス、おいしそうでした。あのふわふわオムレツはこれはおいしそうだったかもしれません。あのふわふわオムレツ食欲をそそりました


良い雰囲気を漂わせるミステリーだったかもしれません。今までのような無理な妄想も少なく細かい部分まで練られていると思った。お嬢様お顔が喜びで溢れていますよ
オムライスおいしそうでした。
このページのトップへ
このページのトップへ