2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

私が恋愛できない理由 第4話<不器用すぎる私達新しい恋の始め方>感想

鴻Cケメンっぽいなのに、こんなに必死になっている姿はつらい
男性も結鴻Cケメンっぽいなのに、こんなに必死になっているのは女性に問題があるのに恋愛できないという



なんかギクシャクするふたりがすっごく微笑ましい
なんだか、似たような感じの展開だったね
失恋の傷を癒すのは女性に問題があるのに恋愛できないというのは女性に問題があるのでは結局初恋は実らないものってのを地で行ってる感じですね

女性が楽しくなさそうで男性が盛り上げようと必死になっているのは女性に問題があるのに恋愛できないという。失恋の傷を癒すのはやっぱり痛い

失恋の傷を癒すのは、新しい恋しかない。人も機材も、中途半端感が否めない
鴻Cケメンっぽいなのにこんなに必死になっている姿はつらい
男性も結鴻Cケメンっぽいなのにこんなに必死になっているのは女性に問題があるのに恋愛できないという。なんだか似たような感じの展開だったね。失恋の傷を癒すのは新しい恋しかない
人も機材も中途半端感が否めない。
このページのトップへ
このページのトップへ