2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クロコーチ 第8話<三億円現れる!>

んだよwww。視聴率。→→→→→→。ちょっと盛り返してきた(`_´ )





沢渡はどんなに不気味な演技しててもあぁ演技なんだし。レオが黒幕佐渡が会のマネロン担当ヽ<< ゚∀゚>ノ
○魑魅魍魎◆|・∀・¥ゝ”
クロコーチまじ面白かったc⌒っ ゚∠゚)φ

今日のめっちゃやばいよ≧д≦。続き気になりすぎる。今日のクロコーチのエンディングのの曲がものすごい昔のアメリカンの香り。今回のドラマでクロコーチが一番はまってる気がする(笑)。クロコーチ面白いけど、続編や映画化はやめて欲しい。いやクロコーチ2絶対みたい(∂ー∂ )



特にセクシーや残酷やがあるから映画が希望だな。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
リーガル何てどんだけ安定感が無いんだし(0^〜^)
レオが黒幕佐渡が会の裏切り者、城尾の会社は会のマネロン担当ダタラ【・∀・】カエレ!

高橋、加賀沢渡、壱成クロコーチ、エグいってゆうか、まともに観れないc⌒っ・ e ・ .)っφ
,んだよwww。クロコーチ面白いけど続編や映画化はやめて欲しい。レオが黒幕佐渡が会の裏切り者城尾の会社は会のマネロン担当-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
高橋加賀沢渡壱成クロコーチエグいってゆうかまともに観れない。,。
このページのトップへ
このページのトップへ