2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンダリン 労働基準監督官 第9話<第9話>感想

基準監督官のみなさんははたらく人にこれだけ期待され始めてていたのを覚えています。ドラマのダンダリン、微妙な勧善懲悪というか、なんかすっきりしない。山のあなたのそら遠く、。幸いすむと人は言う(・◇・)アヤヤー
,基準監督官のみなさんははたらく人にこれだけ期待され始めてていたのを覚えています(゚ν゚lll)
ドラマのダンダリン微妙な勧善懲悪というかなんかすっきりしない(´ロ`)


山のあなたのそら遠く。,(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ