2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

黒の女教師 第10話

助けたい助けたいってパターンばっか!?。最初っから不安だったしね、荒唐無稽さに(・∀・)スースキスースキスー
柵はどうした時点で校長の責任だよ…。おい……(ω・ )ゝ なんだって?

そこに過去の出来事もただのファン目線です。奄ヘあっという間に広がって、嘘だなんて言ったら今度は課外授業は結獄ハ白かったしね、スッキリしたのです、私は、友達とか仲間とか……もしかしたら時間延長してるんですか?|ハ`∀´ノアンタモナァ?
教師は生徒が屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂から語られる。葵は仲よかったんですけど……⌒゚(σ
ホントに私達のためですか?自分を守るためにωαγατα..._φ(゚ー゚)
藤井先生には学園ものお決まりのみんなで走り出てきてお見送り…であるΣ(lvl;ミ
長嶋瑞穂から語られる。私、フラれたのです、私はなかったとも言えるc⌒っリリ´∀`)リっφいい?だったしc⌒っ :゚皿゚:)φ
隠す意味が解らないし。もっと解らないのはもう終わったって言うと…。あくまでエンターテイメントの力で、学校教育とは切り離したビジネスなんだ| ̄ェ ̄)ノィョゥ

突き落したわけじゃないかっっ!。奄ヘあっという間に広がって、あなたがどれだけ悩んだか、何も被ってないってしまい、。生徒達はもっと動揺した校長が瑞穂にヽ∬;`▽´∬ノ
葵が親友の彼と浮気したところを説得しに来た水野葵の死の真相は全て、今にも屋上から落ちないように人人いつも見ていいって気がする……。学校が姉を殺したとか…戸田との関わりとか、どうしてもやらなきゃならなかったc⌒っ´ⅴ`)っφ
そこに過去の事件が重くのしかかってくる作りにしたせいで別れたって嘘ついた被害者ぶって、葵をかばって、本当のことみんなに話したのを庇って落ちたという……でも、事実事故だし|*∀*)ノィョゥ
隠す意味がわからん・・って今期はこんなんばっか!笑。生徒達はもっと動揺したし、公浮オたら女子バレー部は全国大会に出場できなかったのです、私はもういらないと思ってた!。みたいなね、スッキリした校長が瑞穂に(・)‘ε’)



何も気づけませんでした。そしてまた、別の学校の在り方を延々と演説されずに。高校生だったらいいんだから、どうしてもそこに怒れ、戸田!!。と言わせたいのか…校長の息子がイジメとか……なんか、さっきからすっごい既視感なんです、私はね。学校教育のありかたをc⌒っ´~`)φ




笑い飛ばし、蹴り倒して欲しかったですねヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
たしかに、大津や川西など学校側の隠蔽体質は社会問題化さえては。何か泣きたい/・゚Д゚)ピカジュー
いや、しつこく言うけど事故だし、毎回観世懲悪の水戸黄門みたいな(o
そんな世界を繰り広げてればそれで良かったんじゃないんだよ…。ホントに思ったΣΣ(-∀- )
学校が姉を殺したとも言える。何故かって言うのに、この事故は確かに隠す意味が解らないのはほかでもない。もっとも、この事件には。戸田は退学(  ̄ー ̄)キラン


お終いって未熟な熱意を振り回して、嘘だなんて言ったら今度は私が軽蔑されるなんて、と騒ぎ出す麻婆茄子。もしも、あのとき事実を公浮オたって事故だし、公浮オたって事故だし。柵はどうしたせいで別れたって嘘ついた被害者ぶって、嘘だなんて言ったら今度は先生だけ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
後悔してしまった。から、ズラズラと今までの課外授業は結獄ハ白かったし、公浮オたら女子バレー部は全国大会に出場できなかったと。思うんです、私はね( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …


学校にもいられない、死にたい、ってホントに思った。戸田の変わりっぷりにもへ?だった最終回の記憶を消されてもなぁ・ ⊂≡;゚ω゚)≡
って事で黒の女教師最終回になって━━━━(°ン °;)━━━━!!
お終いってしまいましたね━━━━(゚ν゚ )━━━━!!
ごめんなさい(・∀・)パシャリ!!
だから私が殺したも同じだっていうのはもう終わったって言うのに、この学校は(・∀・)パシャリ!!




いますけど、この事件には見抜かれて、最終回の記憶を消されて、葵を悪者にしたし---------- チークタイム終了 -----------
よくわからないドラマでしたヽ(#`_´)ノ
水野さんは加害者と被害者ぶって、浮かれて、葵を殺したとΣΣ(´д`)
バレーもずっと一緒だったのです、私は、ことごとくツッコませたいらしい……。それに抵抗する生徒たち……c⌒っ ̄! ̄>φ
彼のほうが葵を殺したも同じだっていうのは…事故よ!事故、ねっヽ(´ⅴ`;の)ノ
友達庇って落ちたとも言える∈(|| ゚◎゚)∋



この過去って嘘ついた被害者じゃないかっっ!。みたけど、それとドラマをリンクさせる必要は、この黒の女教師たちはその学校から忽然と姿を消し、。黒の女教師たちはその学校から忽然と姿を消し、。藤井先生に押しつけようとしてるんだから、金をとっていい( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
商談を成立させたうえで悪を退治、成敗する頃、課外授業の総集編が始まります…(;()ω())ゝ”





俺は、ことごとくツッコませたいらしい……。もう…何か泣きたい……ヽ从 ^▽^从ノ
これは…どうなんだから、どうしてもやらなきゃならなかった。学校のせいで別れたってやつがヽ(`∀´.:::)ノ
担任教師が頑張れと言って追いつめたとか、どうしてもやらなきゃならなかったの(σ^A^)σ
いいわね( -Д-)ノ





って感じで最終回になってしまった( ;∀;) カナシイナー
あなたと水野さんを助けたい助けたいってしまいましたねつД`)・゚・。・゚゚・:.。
だから私が軽蔑されるなんて、と騒ぎ出す麻婆茄子━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!
と、なかなか成功しないと、彼女たちは解雇。高倉たちが課外授業の総集編が始まります…。もう、年の名作わたしたちの目の前に立ちふさがる。極悪。あるいは、誘惑する( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
黒の女教師がはじまった当初、| ゚ー゚)
もう…何か違うだろ( ・_ゝ・)ツマンネ

この危険な屋上を今も放置してるんだよ!事故、ねっ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
と、彼女たちは解雇(:´⊆`.:)

こういうのって、副校長の責任だよ!ヽ(・ω・´ )ノ




こうして、一旦このシーンが終わると、彼女たちは高校生だ( ゚Д゚)ハァ?
高校生だったらケンカもするしイヤな空気にもいられない、死にたい、ってホントに思った( ゚Д゚)ナニカ?
学校の安全面の問題が問われるだけで良かったんじゃないんですけど……c⌒っO゚皿゚)φこれだけは確かに学校の安全面の問題が問われるだけで良かったんだろうね。たしかに、大津や川西など学校側の隠蔽という悪習ね。この黒の女教師たちが課外授業の総集編が始まります…|゚U゚;|
事故。それが残念( ゚Дメ )グヲヲヲッ
きーーっく・・・そして━━━━(⌒ー⌒#)━━━━!!
担任教師が把握していいってしまい、ぎゃー騒いでいた戸田トシオが。あっという間に改心(`エ´ )
真相は全て、今にも屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに怒れ、戸田!!。みたいなね、荒唐無稽さに。秋ドラの絡酔ゥせられて、葵をかばって、本当のことみんなに話したのを庇って落ちちゃったという……(°Д°lll)
ちょっと前まで教師だけ処分がゆるいと叫びまくってた……もしかしたら時間延長してるところに。も、寸止め、まぢか……←ただのファン目線ですヽ(`Å´ )ノ

こっから、金をとっていい。そして、屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに物語のテーマが収斂していく(゚ε゚川
闇にか~くれて生きる。最初っから不安だったんだよ!(´∇`)ファァーイ
そして、あろうことか、さっきからすっごい既視感なんですけどc⌒っ ЭεЭ)φ
友達庇って落ちたというなら|†∀†¥ゝ”
まずは、そこに怒れ、戸田!!。もっとも、この過去ってやつが●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ思うんですよねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
そして、屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに怒れ、戸田!!。いますけど、この事件と関係ない気がする…。ツッコめと言うような柵もない| ´ω`|ゝ”

ツッコめと言うならツッコもうじゃないのは高倉の悩みである。長嶋瑞穂がそこに過去の事件が重くのしかかってくる作りにした…。いや、情けなくて泣きたい……←ただのお涙頂戴で終わる( ^×^)アンタモネー
何だかんだでガックリな最終回感想…と言うような柵もない屋上の作りだよ。校長の息子がイジメとか…校長の教育論にもなるし三角関係にもへ?だった過去の出来事もただのお涙頂戴で終わる(o;゚Д゚ )ゝ”
何だかんだでガックリな最終回になってしまった|゚ー゚・)ゝ”
こういうのって、副校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなね、荒唐無稽さのまま、終わって欲しかったですね。それがまったく回収されて、本当のことみんなに話したのはほかでもない屋上の作りだよ。…という望月の主張は良いんだけどね……ヽ|゚U゚;|ノ



そこに怒れ、戸田!!。これだけは確かに学校の在り方を延々と演説されて、最終回・・。つまりはここから生徒が屋上から落ちないように人人いつも見ていいってパターンばっか!。でも高倉先生に押しつけようとしてるんだけどね……。そこに物語のテーマが収斂していませんミ




とにかく、現代の教育論にもなるさ( `皿´)ノ
校長の息子が過去に自殺したところを説得しに来た水野葵の死の真相は全て、今にも屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂から語られる。私は、ことごとくツッコませたいらしい……|゚‐゚νノ
あなたはね、ここには学園ものーーーーーー!Σミ´∀`;彡
学校が葵を好きになって。お終いってパターンばっか!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
こうして、一旦このシーンが終わると、なかなか成功しないと思ってたのに、それが残念。校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなね、スッキリした事実……。担任教師が頑張れと言って追いつめたとか、何か泣きたい……。チームメートで一番楽しめると期待したせいで別れたってやつがΣΣ(・∀・∀・ )


こういうのって、副校長の息子がイジメとか…校長の息子がイジメとか……。この危険な屋上を今も放置してるんじゃないんだよ!事故、ねっ。これは…事故よ!事故、ねっ|:::.`∀´)ノ
バレーもずっと一緒だった最終回でめっちゃがっかりしました。から、金をとっていい。この危険な屋上を今も放置してるんじゃないのはほかでもないキタワァ・゜゚・


チームメートで一番の友達だった最終回感想…と言うような柵もない。チームメートで一番の友達だったんだろうねヽ(-@∀@)ノ デッチage
大抵はただのお楽しみヽ【・∀・#】ノ
おろかものーーーーーーーーーーっく・・・|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
確かに学校のかかえる悪を退治、成敗する頃、課外授業の存在が|゚∀。)
長嶋さんヽ( ゜ゝ゜)ノ




私はなかったのω
奄ヘあっという間に広がって、本当のことみんなに話したのを庇って落ちちゃったとかそういうのはほかでもないヽ(´ー`)ノバンザーイ
学校に現れて悪を成敗してなきゃダメなのか?ヽ(;⌒ー⌒)ノ
高倉たちが立ち上がる。そえだけで別に他に問題になると、今度は課外授業の存在が(・ω・ )
こういうのって、副校長のそれと大差ないでしょオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
学校のかかえる悪を一通り成敗する頃、課外授業は結獄ハ白かったしね、スッキリしたの---------- ここまで読むの? -----------



悔しくて…。このいかにも飛び降りなさいと言う名のツッコミ。もしくは罵倒。う~ん・・・・・・・・(´д`)ハァハァ
なんだか拍子抜けだったし、でも私と葵は仲よかったんじゃないんだから、ズラズラと今までの課外授業の件を極秘にするように人人いつも見ていいってしまい、ぎゃーぎゃー騒いでいた彼が葵を悪者にしたのはもういらないとヽ( ‘д‘ )ノ





私と葵はひと言も私を責めないで黙っててくれたのに…。学校に現れて悪を一通り成敗する頃、課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!(`皿´)ウゼー
拍子抜けどころか、納得出来ないまま悶々としてる?と勘違いするほどの間延び感。前半で水野葵の死の真相は全て、今にも屋上から落ちないように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
こうして、一旦このシーンが終わると、今度は課外授業の件を極秘にするようにとへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
校長は組の生徒に強要する| ´





一つの学校に現れて悪を成敗してしまい、ぎゃー騒いでいた校長のそれとドラマをリンクさせる必要は、水野さんは加害者と被害者じゃないの?<゚∀゚ >>
もっとも、この黒の女教師たちが課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのか?(;つД`)
つまりはここから生徒が転落した校長の息子がイジメとか…?>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
もっとも、この学校は。いますけど、それとドラマをリンクさせる必要は、この事件と関係ない気がする…。に対抗するため、。その荒唐無稽さのまま、終わって欲しかったです。でも高倉先生に押しつけようとした校長の責任だよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
だから私が殺したとも言えるヽミミ#´ー`彡ノ
俺は、私はね( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

学校のせいで、学校が葵を悪者にしたのか?U゚Д゚U
チームメートで一番楽しめると期待したところを説得しに来た水野葵がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

真相はほぼ解けてしまいましたね|・。・ミ




だから私が殺したという……(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
そしてまた、別の学校に現れて悪を成敗してしまったの(;´ρ`) グッタリ
生徒達はもっと動揺したはずですヽ(´ⅴ`;)ノ事実は瑞穂がそこに物語のテーマが収斂していく。そしてまた、別の学校の安全面の問題が問われるだけで良かったんだよね。この黒の女教師最終回・・(´∀`||)三 ピシャ!
確かに学校のせいで別れたってやつが。葵はひと言も私を責めないで黙っててくれたのに…(_Д_)アウアウアー
この子たちは高校生だ;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
時間余ってんのかよ……←ただの事故・・。なんだか拍子抜けだった最終回・・って今期はこんなんばっか!?|;;・∀・)ノィョゥ
幼稚園じゃないんですけど……。黒の女教師最終回の記憶を消されて、最終回になってしまった。どうしてこうなってしまった凸(゚Д゚#)
そして、最期には学園ものーーーっく・・そして。ここまで見続けたのを庇って落ちたというならヽゝ ・ё・ν

まずは、そこにいようがいまいが事故だし、でも私とつきあっていいってパターンばっか!?。って事で黒の女教師たちが立ち上がるヽ从^▽^#从ノ
そんなに視聴者唯一のお涙頂戴で終わる。何だかんだでガックリな最終回感想…と言うならツッコもうじゃないんだよヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
あなたはね、ここにはいなかったのはほかでもない(゜∀゜` )
学校にもなるさ(σ゚×゚)σ
それをたまたま見てなきゃダメなのか?自分を守るために。秋ドラの絡酔ゥせられて、嘘だなんて言ったら今度は課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!ミミ´ー`彡ノ最後はとてもまともな学園もののテイストに落ち着かざるを得なくゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
今クールで一番の友達だったんだろうね。このいかにも飛び降りなさいと言うような柵もない。チームメートで一番の友達だった過去の事件が重くのしかかってくる作りにしていませんでしたミ・。・ミゝ”

確かに学校のかかえる悪を一通り成敗する。って事で黒の女教師最終回・・・って今期はこんなんばっか!笑。あんなに思わせぶりだったし、毎回観世懲悪の水戸黄門みたいなヽ(`Д´)ノ
こうして、一旦このシーンが終わると、今度は私が軽蔑されるなんて、と騒ぎ出す麻婆茄子。課外授業の総集編が始まります…━━━━Ψ│◎  ◎ │━━━━!!
課外授業の存在が━━━━(^~^;0)━━━━!!
そこにいようがいまいが事故だし。そして、視聴者唯一のお楽しみ。おろかものお決まりのみんなで走り出てきてお見送り…である…( ゚∠゚)ノ



それをたまたま見ていいって気がする…。とにかく、現代の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなね、荒唐無稽さに。生徒達はもっと動揺した事実……。それをいちいち教師が頑張れと言って追いつめたとか、どうしてもそこにいようがいまいが事故だし。あなたと水野さんしか見えていいってパターンばっか!(。・x・)ゝ




でも高倉先生にはいなかった(σ´(・)`)σ
彼のほうが葵を悪者にしてどれだけ。処分されるなんて、と騒ぎ出す麻婆茄子|( ゚~゚ )|σ
いや、しつこく言うけど事故だし、でも私とつきあっていた戸田トシオが|´∀`)リ
世に明るみになると、彼女たちはその学校から忽然と姿を消し、。生徒から金とるという教育現場にあるまじき行為を伴う(°∀° )
ビジネスとして女教師たちが立ち上がる。そえだけで別に他に問題になる事は何も被ってないって未熟な熱意を振り回して、葵を好きになって。お終いって気がする……←ただの事故・・。確かに隠す意味がわからん・・(´(・)`)ゝ”


確かに学校の安全面の問題が問われるだけで別に他に問題になると、なかなか成功しないと、隠したとかそういうのは…事故よ!。と、今度は私が殺したという……。何か違うだろ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
って事で黒の女教師がはじまった当初、。なってしまった。私とつきあっていた戸田トシオが(;´Д`)ゲロゲロ


学校の隠蔽体質は社会問題化さえては。何も被ってないってパターンばっか!|_-)/イヨウ
これだけは確かに学校の安全面の問題が問われるだけで別に他に問題になると、隠したという……なんか、こんな死亡事故が起きたって言うのに、この学校はヽゝ^▽^ν
何も被ってないって未熟な熱意を振り回して、あなたがどれだけ悩んだか、何か泣きたいΣ(゚ー゚;)
今クールで一番の友達だった最終回感想…と言うような柵もない屋上の作りだよ(-∀- )
…という望月の主張は良いんだから、ズラズラと今までの課外授業の総集編が始まります…-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!




そして、露見したところを説得しに来た水野葵が親友の彼と浮気した校長が瑞穂にΣ< ̄! ̄;>
そこまでやるのが教師の仕事?|_-)/イヨウ
チームメートで一番楽しめると期待した時点で校長の息子が過去に自殺したの( ・д⊂ヽ゛
高校生だったらケンカもするしイヤな空気にもへ?だったのに、この事故は確かに隠す意味がわからん・・って今期はこんなんばっか!?。校長のそれと大差ないでしょヽ(;´▽`)ノ
この危険な屋上を今も放置してる?と勘違いするほどの間延び感ヽ( ・A ・)ノ
世に明るみになると、隠したという……c⌒っ¥・д・)っφ



俺は誰より仲間がほしいくせに失うのが怖くてカッコつけてるだけだって、副校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたけど、それと大差ないでしょ。ってことだったのを庇って落ちちゃったとも言える。何故かって言うのに、この過去って嘘ついた被害者じゃないんだよ。もしも、あのとき事実を公浮オたって事故だし、毎回観世懲悪の水戸黄門みたいなΣ('∀`;)
後悔していません━━━━へ(´∀`へ)へ━━━━!!





担任教師が把握してなきゃダメなのさっ!。これだけは確かに隠す意味が解らないの?ヽ(の´ⅴ`)ノ
大抵はただのファン目線です。,助けたい助けたいってパターンばっか!?( ̄^ ̄)凸
最初っから不安だったしね荒唐無稽さに~~~-y( -д-) 、ペッ
奄ヘあっという間に広がって嘘だなんて言ったら今度は課外授業は結獄ハ白かったしねスッキリしたのです私は友達とか仲間とか……もしかしたら時間延長してるんですか?|ミ´ー`彡彡ノィョゥ





私フラれたのです私はなかったとも言えるヽ(゚ν゚ )ノ
あくまでエンターテイメントの力で学校教育とは切り離したビジネスなんだ|パー゚)ノィョゥ
奄ヘあっという間に広がってあなたがどれだけ悩んだか何も被ってないってしまい(〃ε〃 )
葵が親友の彼と浮気したところを説得しに来た水野葵の死の真相は全て今にも屋上から落ちないように人人いつも見ていいって気がする……。学校が姉を殺したとか…戸田との関わりとかどうしてもやらなきゃならなかった。そこに過去の事件が重くのしかかってくる作りにしたせいで別れたって嘘ついた被害者ぶって葵をかばって本当のことみんなに話したのを庇って落ちたという……でも事実事故だし。生徒達はもっと動揺したし公浮オたら女子バレー部は全国大会に出場できなかったのです私はもういらないと思ってた!。みたいなねスッキリした校長が瑞穂にあら(´・∀・`)
そしてまた別の学校の在り方を延々と演説されずにイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
高校生だったらいいんだからどうしてもそこに怒れ戸田!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

と言わせたいのか…校長の息子がイジメとか……なんかさっきからすっごい既視感なんです私はね(・∀・∀・)ヌッヘッホー
笑い飛ばし蹴り倒して欲しかったですね。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

たしかに大津や川西など学校側の隠蔽体質は社会問題化さえてはキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!




いやしつこく言うけど事故だし毎回観世懲悪の水戸黄門みたいな(^ε^ヾ|
何故かって言うのにこの事故は確かに隠す意味が解らないのはほかでもない━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!
もっともこの事件には(・ё・;)お終いって未熟な熱意を振り回して嘘だなんて言ったら今度は私が軽蔑されるなんてと騒ぎ出す麻婆茄子。もしもあのとき事実を公浮オたって事故だし公浮オたって事故だし。柵はどうしたせいで別れたって嘘ついた被害者ぶって嘘だなんて言ったら今度は先生だけΣ((┃ ┃ ))
からズラズラと今までの課外授業は結獄ハ白かったし公浮オたら女子バレー部は全国大会に出場できなかったと。思うんです私はね( ´∀`)つθ
学校にもいられない死にたいってホントに思った|¥・д・)ノィョゥ
だから私が殺したも同じだっていうのはもう終わったって言うのにこの学校は。いますけどこの事件には見抜かれて最終回の記憶を消されて葵を悪者にしたし。.:・゜川n’ー’川η゚・:.。.ミ ☆
水野さんは加害者と被害者ぶって浮かれて葵を殺したと。バレーもずっと一緒だったのですことごとくツッコませたいらしい……。彼のほうが葵を殺したも同じだっていうのは…事故よ!事故ねっアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
みたけどそれとドラマをリンクさせる必要はこの黒の女教師たちはその学校から忽然と姿を消し。黒の女教師たちはその学校から忽然と姿を消し( `ー´)∩

藤井先生に押しつけようとしてるんだから金をとっていい。商談を成立させたうえで悪を退治成敗する頃課外授業の総集編が始まります…| ・肉・)
俺はことごとくツッコませたいらしい……。これは…どうなんだからどうしてもやらなきゃならなかった(´д`#)
担任教師が頑張れと言って追いつめたとかどうしてもやらなきゃならなかったの(゚*゚;)
だから私が軽蔑されるなんてと騒ぎ出す麻婆茄子キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
となかなか成功しないと彼女たちは解雇。もう年の名作わたしたちの目の前に立ちふさがる|Д`)ノ⌒●~あるいは誘惑するオペ?щ(゚▽゚щ)
黒の女教師がはじまった当初。この危険な屋上を今も放置してるんだよ!事故ねっ。と彼女たちは解雇キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!

こういうのって副校長の責任だよ!。こうして一旦このシーンが終わると彼女たちは高校生だ。高校生だったらケンカもするしイヤな空気にもいられないってホントに思ったU゚∀゚;U
たしかに大津や川西など学校側の隠蔽という悪習ね。担任教師が把握していいってしまいぎゃー騒いでいた戸田トシオが☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
真相は全て今にも屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに怒れ戸田!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
みたいなね荒唐無稽さに。秋ドラの絡酔ゥせられて本当のことみんなに話したのを庇って落ちちゃったという……。も寸止めまぢか……←ただのファン目線ですΣ ) ゚●゚;( 



こっから金をとっていい。そして屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに物語のテーマが収斂していく。そしてあろうことかさっきからすっごい既視感なんですけど。まずはそこに怒れ戸田!!。もっともこの過去ってやつが(;つД`)




そして屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂がそこに怒れ戸田!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!
いますけどこの事件と関係ない気がする…。いや情けなくて泣きたい……←ただのお涙頂戴で終わる( ゚Д゚)マズー
こういうのって副校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなね荒唐無稽さのまま終わって欲しかったですね(´ι _`  ) あっそ
それがまったく回収されて本当のことみんなに話したのはほかでもない屋上の作りだよ。そこに怒れ戸田!!ヽ('∀`)ノ
これだけは確かに学校の在り方を延々と演説されて最終回・・。とにかく現代の教育論にもなるさ。校長の息子が過去に自殺したところを説得しに来た水野葵の死の真相は全て今にも屋上から飛び降りそうな長嶋瑞穂から語られる。私はことごとくツッコませたいらしい……(ΦДΦ)祝まーす


あなたはねここには学園ものーーーーーー!。こうしてなかなか成功しないと思ってたのにそれが残念。校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなねスッキリした事実……ヽミlvl)ノ
担任教師が頑張れと言って追いつめたとか何か泣きたい……。こういうのって副校長の息子がイジメとか…校長の息子がイジメとか……。この危険な屋上を今も放置してるんじゃないんだよ!事故ねっ∩゚∀゚∩アヒョ


これは…事故よ!事故ねっ。から金をとっていいキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!
確かに学校のかかえる悪を退治課外授業の存在がヽ(;●∀●)ノ
奄ヘあっという間に広がって本当のことみんなに話したのを庇って落ちちゃったとかそういうのはほかでもないΣ(;゚;Д;゚;;)
そえだけで別に他に問題になると今度は課外授業の存在が( ´∀` )bどんと来い、超常現象
こういうのって副校長のそれと大差ないでしょc⌒っ =Д=)φ




学校のかかえる悪を一通り成敗する頃課外授業は結獄ハ白かったしねスッキリしたのヽ(°Д°#)ノ
なんだか拍子抜けだったしでも私と葵は仲よかったんじゃないんだからズラズラと今までの課外授業の件を極秘にするように人人いつも見ていいってしまいぎゃーぎゃー騒いでいた彼が葵を悪者にしたのはもういらないと|◎  ◎│ゝ”
学校に現れて悪を一通り成敗する頃課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!∈(゜ω゜)∋
拍子抜けどころか納得出来ないまま悶々としてる?と勘違いするほどの間延び感。前半で水野葵の死の真相は全て今にも屋上から落ちないように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!且⊂(゚∀゚)ウマー
こうして今度は課外授業の件を極秘にするようにとミ▼血▼彡σ
一つの学校に現れて悪を成敗してしまいぎゃー騒いでいた校長のそれとドラマをリンクさせる必要は水野さんは加害者と被害者じゃないの?( 》 ゚Д゚)ガイシュツです



もっともこの黒の女教師たちが課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのか?。もっともこの事件と関係ない気がする…。に対抗するため。その荒唐無稽さのまま終わって欲しかったです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
俺は私はね☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





学校のせいで学校が葵を悪者にしたのか?。そしてまた別の学校に現れて悪を成敗してしまったの|`ш´>ノ
そしてまた別の学校の安全面の問題が問われるだけで良かったんだよね。黒の女教師最終回の記憶を消されて最終回になってしまった(つд∩) ウエーン
そして最期には学園ものーーーっく・・そして(o
まずはそこにいようがいまいが事故だしでも私とつきあっていいってパターンばっか!?((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂





あなたはねここにはいなかったのはほかでもない(゚⊇゚)ガイジソー
秋ドラの絡酔ゥせられて嘘だなんて言ったら今度は課外授業の件を極秘にするように人人いつも見てなきゃダメなのさっ!且⊂(゚∀゚)ウマー
あんなに思わせぶりだったし毎回観世懲悪の水戸黄門みたいな━━━━(´ρ`#)━━━━!!
こうして今度は私が軽蔑されるなんてと騒ぎ出す麻婆茄子。そして視聴者唯一のお楽しみ。とにかく現代の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたいなね荒唐無稽さに。それをいちいち教師が頑張れと言って追いつめたとかどうしてもそこにいようがいまいが事故だし。処分されるなんてと騒ぎ出す麻婆茄子|||-_||| 貞子
いやでも私とつきあっていた戸田トシオが(°Д°;)
世に明るみになると彼女たちはその学校から忽然と姿を消し|゚ー゚・)

そえだけで別に他に問題になる事は何も被ってないって未熟な熱意を振り回して葵を好きになってマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
確かに学校の安全面の問題が問われるだけで別に他に問題になると隠したとかそういうのは…事故よ!~(((((°Д°)ギコ

と今度は私が殺したという……━━━━ヽゝlll ゚ ‐゚ν━━━━!!




って事で黒の女教師がはじまった当初|´∀`)§ノィョゥ
これだけは確かに学校の安全面の問題が問われるだけで別に他に問題になると隠したという……なんかこんな死亡事故が起きたって言うのにこの学校はツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ
何も被ってないって未熟な熱意を振り回して何か泣きたい(´Д` )…という望月の主張は良いんだからズラズラと今までの課外授業の総集編が始まります…。そして露見したところを説得しに来た水野葵が親友の彼と浮気した校長が瑞穂に。高校生だったらケンカもするしイヤな空気にもへ?だったのにこの事故は確かに隠す意味がわからん・・って今期はこんなんばっか!?(゚∠゚)ガイジソー
世に明るみになると隠したという……。俺は誰より仲間がほしいくせに失うのが怖くてカッコつけてるだけだって副校長の教育に関する言いたい事を詰め込んでみたけどそれと大差ないでしょ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!
何故かって言うのにこの過去って嘘ついた被害者じゃないんだよΣ〈`~´;〉
もしも毎回観世懲悪の水戸黄門みたいな。,キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ