2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ビューティフルレイン 感想

医者になろうと勉強する( ´・ω・)∩
お互いに考えるのはお互いの事Σ(゚ー゚;・)
ラストの美雨はどんな夢を持っていますか?。毎日楽しく学校に行ってます<σ`∀´>σ
本当はこんな録音じゃなくて、考えも変わると思うけど。とにかく夢を持っていて胸につまされる。もうね~私自身が相当ぼけてるから。 おうえんしてるから不安と共に見てる( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
子役の涙演技よりも周りの人の温かさに泣けてくるドラマだよねヽ▼;・ェ・▼ノ
,医者になろうと勉強する|TДT)ノ
本当はこんな録音じゃなくて考えも変わると思うけど。,キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このページのトップへ
このページのトップへ