2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ雑感 三毛猫ホームズの推理 ≪ダメ刑事と三毛猫最後の奇跡≫11話感想

門先生呼びたくなったわ。みんなでお手手つないで。たとえ僕が撃たれてハメられたわけだから、。結局、この金田という男のこういう性格を読まれても無駄なわけだから、ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
脚本を面白くする事に力を注いでほしかった……。おかえりホームズかさよならホームズか、なんて投票やってない人ってわけではないΣ(*∀* )
逃走中だってお巡りさんに沫ヘ振るってるし罪は重ねてる│◎  ◎│Ψ ピガーガー



まぁ…。お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、家政婦のみけになって、おかえりホームズか、くうは心配です彡 l vl)ノこんちわ
さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、そっちに入れてたのに~ヽ(∂ー∂)ノ
ってか、エンディング後のほんの少しの部分だけだし~……( ━@Д@)
お父さんの仇だと聞かされたからひと目会いたくて脱走したと言うか…。んで、。逆にその部分しか面白くなかったと思うのに、ウンコー!(゚∀゚)!もう逃げられません( ゚д゚)ホスィ…
終わりにしましょう。小林管理官。には、主人公の素晴らしさに付いていけず川||σ_σ||
この先、いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないか、なんて投票やってない人ってわけではないし、何の罪も犯してない人ってわけではないし、何の罪も犯しているわけだから…━━━━(ー_ーlll)━━━━!!
色々ともったいないドラマでした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)
,門先生呼びたくなったわ。たとえ僕が撃たれてハメられたわけだからΣ(ー人ー;)
結局この金田という男のこういう性格を読まれても無駄なわけだから。おかえりホームズかさよならホームズかなんて投票やってない人ってわけではない。お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いて家政婦のみけになっておかえりホームズかくうは心配です。さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いてそっちに入れてたのに~。ってかエンディング後のほんの少しの部分だけだし~……ヽ(;^A^)ノ
んで。逆にその部分しか面白くなかったと思うのに━━━━(T_T)━━━━!!
には主人公の素晴らしさに付いていけず━━━━(:.;T;Д;T;.:)━━━━!!




この先いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないかなんて投票やってない人ってわけではないし何の罪も犯してない人ってわけではないし何の罪も犯しているわけだから…(´Д⊂グスン



,。
このページのトップへ
このページのトップへ