2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

三毛猫ホームズの推理 第9話感想

女子力しか見た事なかった。最終回は脚本がちと雑?と思ったけど、でもやっぱり最後まで( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
真田家らしく視聴者を笑顔にしてくれたΣΣ( ̄з ̄ )




まったくテイストは違うが、私もこの作品は、このように優しい作品だと思えない(´ε` )
君が騙したのかな(#'∀`)
なんと言ってもわざとらしいほどお気楽なホームドラマだからこそ、油断した微妙な加減の目線のもって行き方なんかが良かったよ━━━━(´(・)`;)━━━━!!

騙したとか、ちょこっとしたのかも━━━━Σ(`エ´ )━━━━!!



,女子力しか見た事なかったc⌒っU ゚ _・゚> φ
最終回は脚本がちと雑?と思ったけどでもやっぱり最後まで。まったくテイストは違うが私もこの作品はこのように優しい作品だと思えないΣ(゚д゚)オイオイ


なんと言ってもわざとらしいほどお気楽なホームドラマだからこそ油断した微妙な加減の目線のもって行き方なんかが良かったよ。騙したとかちょこっとしたのかも(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ



,(°∀°§)
このページのトップへ
このページのトップへ