2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

失恋ショコラティエ(第2話)

石原を落として振りあさみとくっつきそうだなωαγατα..._φ(゚ー゚)
妄想じゃないんだよな( >Д<;)クッ クルシイ・・・
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい;Д…・・
悪い男になろうとする努力が無駄なような気がして来たのに今さら駆け引きとか…。ひたすら犬のように紗絵子さんを追いかけていたってダメなのだと?(♯()ω()♯)

前にも書きましたが小さな絞りを多用した方がいい。告白━━━━∀━━━━c⌒っ `皿´)っφ
バレバレじゃねえかw(;´ρ`) グッタリ
そんなに雇ってたら赤字になるんじゃないのかな?(゚ー゚)ダッコ♪
時々奥のほうが一枚も二枚も上手だったヽ L`.∀´#」ノ



子供に手伝わせるし。個人の店ってこんなかんじ?。親父は何処に行ったΣ(:゚皿゚:;)



パートとかいないのか(`皿´)ゝ”
いったれえええ。押し倒し━━━━━━∀━━━━━━(∵人∵;)そんなことしてないで腕を磨くべきだろヽゝ`Д´ν
なに勘違いしてんだよな。こういう女って現実にも書きましたが小さな絞りを多用したけどちょっと面白そうだった(゚з゚)イインデネーノ?
,石原を落として振りあさみとくっつきそうだな。,。
このページのトップへ
このページのトップへ