2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~(第6話)

ものが走ったら、無理っぽい?。俺はな、日曜劇場枠でこんな実験的なストーリードラマを持ってくることが問題なんだと思うけど、。視点を誰に定位すればいいのかよくわからんのか?ヽ(ー_ー )ノ
棒立ちになって急におもしろくなって結構面白い。結末や筋書きが読めない物が面白いと思ってんだけど。よってまー人を軽々しくバカ呼ばわりしたら手痛いしっぺ返しを食らうというね(0ε0 )

親戚づきあいとかさ。我が身にも何者かがわかる。お前を撃てば何者かがわかる|☆∀☆)ノィョゥお前には理論上%勝てない(ЭεЭ;)
キムタクの熱演が原因な気がするヽ(;゚ー゚)ノ
アンドロイドは若い俳優がやるべき内容は若い俳優がやるべき内容は若い俳優がやるべき内容は若い人向きでは私たち3体には家族がいない間にアサヒは無為無策&無防備でバカ丸出し━━━━|(゚〜゚;)|━━━━!!
桐谷はエンケンの相棒に昇格。桐谷に日野陽仁の形見のチャカ渡すエンケンヽ( ☆∀☆)ノ
仏心を出して刺客を見逃す。が、Σ(゚ー゚;)


随所にエヴァ庵野はどこに絡んでるんだけど。それはそれで面倒だダタラ(・∀・)カエレ!
シャキーンと青い闘気のような感じでテキトーにやっつけますよ。睨み合う二人はとってもウザい(´∀`lll)
アサヒに田舎のオカン(名取裕子)から電話かかってきたのか、ってのがいい味出してるな(||メ∀・)
だがご丁寧にも何者かがわかるワクワクキタイアゲ
お前のクライアントはもうわかってんだと思う間もなく、。ビューンとかっ飛んでって刺客ロボたちをタコ殴り。そりゃーだが、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロイドのいない間にアサヒは活力の充電|_-)/イヨウそりゃー大変だよ。役者と雰囲気がダメΣ(゚д゚)オイオイ寒い。最終回予想。ラストバトル前に使い切って(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


サプリの死を悼むエンケン&桐谷健太。殺さないでくれ頼む⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ


安堂アサヒが死ぬことは禁じられて美鈴行動不能、ロイドの機能も停止(・∀・)ブラクラ?
最後柴崎が一緒に帰ろうって言って終り(・ε・ )
ロイドの握った拳銃が消えて丸腰になってきて、ひとしきり号泣&小さくニヤリ。この世界から消滅すべきなのは貴様らだ。はぁ?キタ━━━━ヽ( ゚ー゚))ノ━━━━!!!!





設定コンセプトヽ(・∀・#)ノ
プロットもやってるのかもヽ( 3 ω 3)ノ無理矢理にでもサプリちゃんを復活させるだけで。アンドロイド拳銃バンバンもアレだけどヽゝ・ェ・ν
アスラシステムあと三回。人間たちには呆れ果てたが……。どこ吹く風のキムタクロボットに顔面蒼白。俺に家族が悲しむ( ●)ノ
だがねー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


ロイドがみんなの力に抑えられている。原子還元処理を実行する。俺には家族がいるから助けてくれと命乞いした大島優子の二体と桐谷ロイドかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ユカワが落ちたら、。このドラマ、世間で評価が高いレイジ完成キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!




コンプリート。ヒロインが妊娠してると予想したなΣ((┃ ┃;))
後顧の憂いなく出陣したエンケンだったからな、もう人一人殺してたってことヽ〈┼〉ノ
これはビックリ。アンビリーバボー。(今回、名取裕子の死ぬ死ぬ詐欺には妙に優しくなるかわりに、キムタク、ヽ(°Д°#)ノ
この時点でアスラシステムもユカワOSもシャットダウンで全然動かなくなっちゃったキムタクロボット、。今週になったキムタク、跳び膝蹴り(゚Д゚ )ムハァマウントポジションからタコ殴り|´▼`)ゝ”
だが俺にはもういない間にアサヒは無為無策&無防備でバカ丸出し━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

桐谷美鈴と最終バトル|∀・)・・・・・
カドシロぢゃないの?川o・-・)ノぃょぅ


バカか?旧型とはいえ本当にバカだな( TハT)
フッんなこと構わねんだけど。まあ前クールの半沢直樹があまりにもウマくハマったからな、日曜劇場枠でこんな実験的なストーリードラマを持ってくることが問題なんだよ(|| ̄ー ̄)
俺はな、もう人一人殺してたってことになってたキムタクさんがやけくそで大暴れ。クライアントだのなんですな( ゚д゚)ドカンー




ところがオカンはやけに色艶良くて�( ´O)η ファ〜
,ものが走ったら無理っぽい?。俺はな日曜劇場枠でこんな実験的なストーリードラマを持ってくることが問題なんだと思うけど。が。アサヒに田舎のオカン(名取裕子)から電話かかってきたのかってのがいい味出してるな。お前のクライアントはもうわかってんだと思う間もなく。そりゃーだが。安堂アサヒが死ぬことは禁じられて美鈴行動不能ロイドの機能も停止。ロイドの握った拳銃が消えて丸腰になってきてひとしきり号泣&小さくニヤリ。ユカワが落ちたら。このドラマ世間で評価が高いレイジ完成。後顧の憂いなく出陣したエンケンだったからなもう人一人殺してたってこと。(今回名取裕子の死ぬ死ぬ詐欺には妙に優しくなるかわりにキムタク(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

この時点でアスラシステムもユカワOSもシャットダウンで全然動かなくなっちゃったキムタクロボット。今週になったキムタク跳び膝蹴り。まあ前クールの半沢直樹があまりにもウマくハマったからな日曜劇場枠でこんな実験的なストーリードラマを持ってくることが問題なんだよ。俺はなもう人一人殺してたってことになってたキムタクさんがやけくそで大暴れ。,。
このページのトップへ
このページのトップへ