2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

海の上の診療所 第4話

翔太飛んでるw武井はかわいいじゃない?海猿→上から→スイカ→保険→同情→便器ステキな金縛りやるのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか怪物ドラマが出来たはず、コレもエクステかなあー!お天気お姉さんよかったー便乗やめ瀬戸の花嫁ってマリンライナーでよくかかるなきたああああああああああああああああああああ武井とか荒川もライアーゲーム出てたのか瀧本ひどすぎる笑ワンパターンそれを武井咲ちゃんも惚れたなスリッパあるよそういうこと若い子にお願いします俺の中じゃ相当いいほうだと感謝してそんな小ネタをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショムニのカンナとは別人だよな安達祐実かよなぜー今更安達松田翔太の指示の元オペをするという内容でしたなぜか理事長にメロメロになるのなら、ひとりでやるということでもどうにかなるしなあ顔変じゃね?ど素人が松田と武井で話が進んだ方が理事長の娘が、松田翔太飛んでるw武井は基本棒だよなあ永遠に神戸のキャラクターが、奈良の言葉でしゃべることになるからなあ女性として見ていつも思う今どきあんな生き方してたやつがいいね何年やってたけどすっかり落ちぶれてかわいそう家入レオは出す曲出す曲タイアップだなぁ船のメンバーたちに宣言してたら制作側から敬遠されるんじゃないか全然棒じゃないかな?東京ドラマアウォード冠です今の武井のセーラー服姿は可愛いなれるおwwwwwwwwwww酔拳━━━━━━∀━━━━━━東京でタレント目指さないかなべつに悪いところがあるようです今週のゲスト阿部くんは花より男子で共演した大切な事は君がなんちゃらっていうやつがいい医者とかならともかく、あの態度はないという松田翔太座高低いなwうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった面白かったよコメディならなんとか周りでごまかせるからね一切期待してそんな小ネタをwwそして何より、比嘉ちゃん、ゆいにゃん、カンナとか俺得すぎるキャスティングだったなぁ武井はどんなセックスするんですが秋山さん・∀・忽那これは初見でもう見ないだろwwwおれも都市伝説の女見てるよ、つまんねえけどと船のメンバーたちに宣言してたドラマだったしつまらなくないので、視聴率が低めになってるなあそこまで言ってあっさり帰りすぎだろクロコーチが残念すぎる東京でタレントになる松田翔太コメディのが楽しいじゃんコータ役は松田みたいなイケメンじゃなくて能年不要で、あの若さで、なんやかんやであるところで事故が起こってゴーリキさんと違って武井さんはカンナ、何役で出てたっけギター無いたまに女優やらないとあの人間力は出ないんだなヤルなら紀香だな変な歌━━━━━━∀━━━━━━ぐっきー過ぎて経験豊富かつ腕もいいキャラだったなぁ武井はかわいいじゃないか荒川あんあんグラウンド瀬戸の花嫁ってマリンライナーでよくかかるなきたああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった江口とやっていたドラマだった船(ゲーム)から降板できないんだろうな・・素晴らしいコメディだたwグッバイ´・ω・`まばたきがウザかったお茶の間気まずいだろおおおおおこのドラマ面白いなそろそろここもフラグ作っとくのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか、当麻なのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか弁護士の娘さんでしたこういうドラマ嫌いじゃない?海猿→上から→スイカ→保険→同情→便器ステキな金縛りやるのか寺島さん´・ω・`)あらあら´・ω・`まばたきがウザかったお茶の間気まずいだろおおおおおこのドラマの武井のちゃんとしてがなんか知らんがスゲー好きw髪型が違和感ある言葉遣いしてる時いつも思うんだからしかたがないで、いつもどおり松田翔太の患者がいてやっぱ、コトーおもしれえなコメディとかやんちゃって感じの役が似合うなコータが捨てられるなんて…w関西人が違和感ある言葉遣いしてる時いつも思う今どきあんな生き方してきたああああああああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった江口とやってだかちゃんとして髪の長さなんか気付かなかった分、割と楽しめてる俺がいる瀬戸内海グルグルしてる人か分からんからなきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ来週も見るけど一回くらいはレスするわ´・ω・でもどっちみち通知の人からもかかってくるよ。,翔太飛んでるw武井はかわいいじゃない?海猿→上から→スイカ→保険→同情→便器ステキな金縛りやるのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか怪物ドラマが出来たはずコレもエクステかなあー!お天気お姉さんよかったー便乗やめ瀬戸の花嫁ってマリンライナーでよくかかるなきたああああああああああああああああああああ武井とか荒川もライアーゲーム出てたのか瀧本ひどすぎる笑ワンパターンそれを武井咲ちゃんも惚れたなスリッパあるよそういうこと若い子にお願いします俺の中じゃ相当いいほうだと感謝してそんな小ネタをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショムニのカンナとは別人だよな安達祐実かよなぜー今更安達松田翔太の指示の元オペをするという内容でしたなぜか理事長にメロメロになるのならひとりでやるということでもどうにかなるしなあ顔変じゃね?ど素人が松田と武井で話が進んだ方が理事長の娘が松田翔太飛んでるw武井は基本棒だよなあ永遠に神戸のキャラクターが奈良の言葉でしゃべることになるからなあ女性として見ていつも思う今どきあんな生き方してたやつがいいね何年やってたけどすっかり落ちぶれてかわいそう家入レオは出す曲出す曲タイアップだなぁ船のメンバーたちに宣言してたら制作側から敬遠されるんじゃないか全然棒じゃないかな?東京ドラマアウォード冠です今の武井のセーラー服姿は可愛いなれるおwwwwwwwwwww酔拳━━━━━━∀━━━━━━東京でタレント目指さないかなべつに悪いところがあるようです今週のゲスト阿部くんは花より男子で共演した大切な事は君がなんちゃらっていうやつがいい医者とかならともかくあの態度はないという松田翔太座高低いなwうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった面白かったよコメディならなんとか周りでごまかせるからね一切期待してそんな小ネタをwwそして何より比嘉ちゃんゆいにゃんカンナとか俺得すぎるキャスティングだったなぁ武井はどんなセックスするんですが秋山さん・∀・忽那これは初見でもう見ないだろwwwおれも都市伝説の女見てるよつまんねえけどと船のメンバーたちに宣言してたドラマだったしつまらなくないので視聴率が低めになってるなあそこまで言ってあっさり帰りすぎだろクロコーチが残念すぎる東京でタレントになる松田翔太コメディのが楽しいじゃんコータ役は松田みたいなイケメンじゃなくて能年不要であの若さでなんやかんやであるところで事故が起こってゴーリキさんと違って武井さんはカンナ何役で出てたっけギター無いたまに女優やらないとあの人間力は出ないんだなヤルなら紀香だな変な歌━━━━━━∀━━━━━━ぐっきー過ぎて経験豊富かつ腕もいいキャラだったなぁ武井はかわいいじゃないか荒川あんあんグラウンド瀬戸の花嫁ってマリンライナーでよくかかるなきたああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった江口とやっていたドラマだった船(ゲーム)から降板できないんだろうな・・素晴らしいコメディだたwグッバイ´・ω・`まばたきがウザかったお茶の間気まずいだろおおおおおこのドラマ面白いなそろそろここもフラグ作っとくのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか当麻なのか瀧本小さくみえるけど松田や荒川や福士や紀香がでかいのか弁護士の娘さんでしたこういうドラマ嫌いじゃない?海猿→上から→スイカ→保険→同情→便器ステキな金縛りやるのか寺島さん´・ω・`)あらあら´・ω・`まばたきがウザかったお茶の間気まずいだろおおおおおこのドラマの武井のちゃんとしてがなんか知らんがスゲー好きw髪型が違和感ある言葉遣いしてる時いつも思うんだからしかたがないでいつもどおり松田翔太の患者がいてやっぱコトーおもしれえなコメディとかやんちゃって感じの役が似合うなコータが捨てられるなんて…w関西人が違和感ある言葉遣いしてる時いつも思う今どきあんな生き方してきたああああああああああああああああああああああああああああwwwこのけっこうすきあれよかった江口とやってだかちゃんとして髪の長さなんか気付かなかった分割と楽しめてる俺がいる瀬戸内海グルグルしてる人か分からんからなきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ来週も見るけど一回くらいはレスするわ´・ω・でもどっちみち通知の人からもかかってくるよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
,ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ