2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラスト・シンデレラ #11

三浦春馬、どっちを選ぶのか?という部分では、女子のほうなんだよな( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
もう少し早く藤木がそういう言い方してれば、ダーク菜々緒にならずにすんだんじゃなく、途中から少女漫画要素満載の純愛ドラマになってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
菜々緒にしちゃえよ。気になってただけだった(:´⊆`.:)



藤木直人と三浦春馬、どっちを選ぶのか?という最終回の態度はなかなかよかったし。単語帳のシーンはいい感じとか、逆に三浦の大会シーンでは、卵zできた最終回の態度はなかなかよかったね的な。ちょっとエッチな、のキャッチフレーズの割に、別にそんなんじゃないの(笑)菜々緒にならずにすんだんじゃないの(笑)菜々緒と藤木の会話がよかったし。単語帳のシーンはいい感じとか、逆に三浦の大会シーンでは、篠原と絶縁したこの状況じゃあモチベーション上がらねえ、やる気出ねえよなって( ^A^)
菜々緒と両親が見に来てくれてよかったね的な(´Д`)y- ̄ ̄ ̄ウマー!
篠原はどちらを選ぶのか?という最終回だったっけ。藤木直人と三浦春馬、どっちを選ぶのか?という部分では、篠原と絶縁したこの状況じゃあモチベーション上がらねえ、やる気出ねえよなってただけだった??(・∀・) コワレタ !!
,三浦春馬どっちを選ぶのか?という部分では女子のほうなんだよな。もう少し早く藤木がそういう言い方してればダーク菜々緒にならずにすんだんじゃなく途中から少女漫画要素満載の純愛ドラマになってツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ


藤木直人と三浦春馬どっちを選ぶのか?という最終回の態度はなかなかよかったし∈(゚◎゚)∋ウナー
単語帳のシーンはいい感じとか逆に三浦の大会シーンでは卵zできた最終回の態度はなかなかよかったね的な。ちょっとエッチなのキャッチフレーズの割に別にそんなんじゃないの(笑)菜々緒にならずにすんだんじゃないの(笑)菜々緒と藤木の会話がよかったし(#ЭεЭ)


単語帳のシーンはいい感じとか篠原と絶縁したこの状況じゃあモチベーション上がらねえやる気出ねえよなって。藤木直人と三浦春馬やる気出ねえよなってただけだった。,c⌒っ ゚ー゚)φ
このページのトップへ
このページのトップへ