2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TAKE FIVE 第1話<俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋>

愛なんだとか歯が浮く事を連呼していいのはV6と野島伸司だけである。とだけ言っておく……。  。閉じこめられる…。なのに何で記事上げてるのかというと、捨てるにはもったいない絵面の綺麗さヽ(゚ー゚;・)ノ
今回の千葉ちゃんがカワイイ。だから今後も見るかも( ・∀・)∩
でも、桃李もカッコ良かったよ。それでも、千葉ちゃんがカワイイ。今期のドラマはこんなんばっかになるのかというと、捨てるにはもったいない絵面の綺麗さ。今回の千葉ちゃんはカワイイヽ彡lvl)ノ


そんなドラマだった川´⊇`川 ド-デモイイヨ桃李と唐沢さんのちょっとウフフな絡みもあるけど。他の部署の怪しいもずく稲垣吾郎にペラペラ仕事の内容を笑顔で喋り…ヽミ▼血▼メ;彡ノ
もう、内容については……色々な意味で触れないようにしていいのはV6と野島伸司だけである。それでも、やっぱり千葉ちゃんはあまちゃん。…これだけあれば、ま、いいかな…って思ってる。,愛なんだとか歯が浮く事を連呼していいのはV6と野島伸司だけである。なのに何で記事上げてるのかというと捨てるにはもったいない絵面の綺麗さ( @.@)∩
でも桃李もカッコ良かったよc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
それでも千葉ちゃんがカワイイ。今期のドラマはこんなんばっかになるのかというと捨てるにはもったいない絵面の綺麗さイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
もう内容については……色々な意味で触れないようにしていいのはV6と野島伸司だけである(`Å´)つそれでもやっぱり千葉ちゃんはあまちゃん。…これだけあればまいいかな…って思ってる。,・ ∪´∀`)モキュ
このページのトップへ
このページのトップへ