2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ雑感 私が恋愛できない理由 感想

気持ちは伝わってくるけどね。今のようなネタ、エピをただ繋げているだけといった印象ですね



切り刻んで、ほとんど、印象に残っていないんですよね
特に必要性の無いようなネタ、エピをただ繋げているだけといった雰囲気。たしかに、それぞれのエピメ[ドですが、べたすぎてくさかった場面が多かった
やはり今週も、メリハリが無いと言うか、ファンが観て楽しむドラマという印象
来週は盛り返して欲しいですね
今のような状態では、どこにもオモシロ味がない状態になりそう
ファンの方の間でまた話題になりそうですけどね切り刻んで、アレコレと描いたところで、ほとんど、印象に残っていないんですよね。特に必要性の無いような状態では、どこにもオモシロ味がない状態になりそう
今のようなネタエピをただ繋げているだけといった印象ですね。切り刻んでほとんど印象に残っていないんですよね
特に必要性の無いようなネタエピをただ繋げているだけといった雰囲気。たしかにそれぞれのエピメ[ドですがべたすぎてくさかった場面が多かった。やはり今週もメリハリが無いと言うかファンが観て楽しむドラマという印象。今のような状態ではどこにもオモシロ味がない状態になりそう
切り刻んでアレコレと描いたところで印象に残っていないんですよね。特に必要性の無いような状態ではどこにもオモシロ味がない状態になりそう
このページのトップへ
このページのトップへ