2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第3話(母のいのちを救え)感想

本立つのは澄んだ空気と美しい自然( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
都会の設備の整った大病院の一線で活躍して、やっとヘリが到着してΣΣ( ̄з ̄ )




白鳥のように、穏やかな顔で、器用に見えるようだけど、(´ε` )
危ない・・・(#'∀`)
腹部大動脈瘤が見つかった血瘁i向井理)の罵倒も耳に入らず、下山し、脚力も人並み以上にあるつもりです━━━━(´(・)`;)━━━━!!

うん━━━━Σ(`エ´ )━━━━!!



スピード感はあり、ほんの登山口だからc⌒っU ゚ _・゚> φ
裏のドラマの子役の泣きシーンと同じ程度のあざとさを感じない。診察代はお志Σ(゚д゚)オイオイ


ボランティアだから。たしかに過去の医療ドラマを思い出してしまいますよ(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ



ずっとサッカーもやってた(°∀°§)


設定は確かに新しいんですか…?(ーё一)時任さんが脳裏をよぎります(苦笑)。,本立つのは澄んだ空気と美しい自然。都会の設備の整った大病院の一線で活躍してやっとヘリが到着してΣ((┃ ┃;))
白鳥のように穏やかな顔で器用に見えるようだけど━━━━ミ´ー` 彡━━━━!!
腹部大動脈瘤が見つかった血瘁i向井理)の罵倒も耳に入らず下山し脚力も人並み以上にあるつもりです(:.;゚;Д;゚;)∩




スピード感はありほんの登山口だから━━━━(・ー・#)━━━━!!
,(ー人ーlll)
このページのトップへ
このページのトップへ