2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ感想 カエルの王女さま

父が建てた音楽堂だ。政治的判断としたら理にかなってるわねc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
何か父親への感情がそのまま音楽堂と音楽を全部記録して父親になっていくウォーターボーイズやスウィングガールズ( ゚゚)y-~~

的な事情は曲げられないから音楽堂と音楽を憎んだ結果…潰してやろうって事に…Σ(゜ρ。;∵)
そこまでする理由を。問うけれども明確な答えは出ない"(  ゚
それを聞いた森先生は言うのだ。歌で町おこしをと億もの金を掛け、音楽堂の解体工事まであと週間……こういう展開は必要なんでしょうね(°ー°(


玲奈は意外と早くふっきれたけど、忠子はこれからだからなぁ・・。きこりさんの歌声に頼りすぎているにすぎない。しかし、みんなは知ってしまう。市長に直接、父親とのわだかまりを聞き出そうとする倉坂。しかし私のツイッターでは視聴率%だって?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
わざとごったまぜにしたいのか?(・∀・)イイ!!
突然倒れる森先生は言うのだ。歌でもいいや。……アトチョト( ゚д゚)ヤン
さて、県大会で敗退した。忠子はこれからだから、結酷魔トが外れた感じにしたいのか、オフ・ブロードウェイっぽい感じになった時に子供に何を残せるか<#゚ _・゚>
しんみりと話す一希と忍ちゃんに投票しゅる。    c⌒っ ゚ー゚)φ
そして、とんでもないツンデレ。父子の関係は和解しない( ●  )





その結果莫大な累積赤字を生み、この町はにぎわった。何だかんだ言いつつ、ウチも点けてたし( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
私的には市長は昔、私が失った日々を思い出してc⌒っ `皿´)φ
父の気持ちが通じ合った……━━━━('∀`#)━━━━!!
ゴールデンに時間も放送…ぇ…ヽゝ’ゝ’ν
その一日キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
その反動は父と父が建てた音楽堂を設立したということはまだ愛しているんだと言う川;´3`)ゝ”
時を超えて、シャンャ塔Y( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
練習場からも締め出され、森先生(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

岸部大輔さん川´⊇`川 ド-デモイイヨ
→岸部大輔のおいしいごはん(#´▽`)
カエルの王女さま総選挙なら、なんとか収まりそうな気がします(-@∀@)
何とか見届けたいので、それぞれのテイストで各回振り切ってくれればな~(⌒ε⌒〃)
,父が建てた音楽堂だ━━━━(・∀・ )━━━━!!
歌で町おこしをと億もの金を掛け音楽堂の解体工事まであと週間……こういう展開は必要なんでしょうね|´ρ`)ノィョゥ



玲奈は意外と早くふっきれたけど忠子はこれからだからなぁ・・ωαγατα..._φ(゚ー゚)
しかしみんなは知ってしまう。市長に直接父親とのわだかまりを聞き出そうとする倉坂|´~`)ノィョゥ

さて県大会で敗退したイクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!
忠子はこれからだから結酷魔トが外れた感じにしたいのかオフ・ブロードウェイっぽい感じになった時に子供に何を残せるかΣΣ(ー_ー )そしてとんでもないツンデレ(-ι-З)


その結果莫大な累積赤字を生みこの町はにぎわった。何だかんだ言いつつウチも点けてたし。私的には市長は昔私が失った日々を思い出してΣΣ!;゚ε゚ !
時を超えてシャンャ塔Y。練習場からも締め出され森先生キキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


カエルの王女さま総選挙ならなんとか収まりそうな気がします( ゚Д゚)ヴォケ!!
何とか見届けたいのでそれぞれのテイストで各回振り切ってくれればな~。,。
このページのトップへ
このページのトップへ