2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビュー謎解きはディナーのあとで 殺しのワインいかがでしょう?#2感想

犯人を特定する流れは、良く出来たパズルの様。でも、こうやってドラマで見ると、ドラマ向きでは無いのかなとか思ってしまった。相変わらず執事が素敵です





正統かつ本格まっしぐらのミステリー。核となっている”謎”も至ってシンプル。新しいと呼べる様な要素は私は見出せないという感想。ちゃんと手がかりが提示されていて良い悪いは別にしてあるのですが、ちょっと話が地味すぎなのかなとか思ってしまった
色々と工夫はされていて良い悪いは別にしてあるのですが、ちょっと話が地味すぎなのか



前回よりは面白く感じました。色々と工夫はされて、綺麗なロジックで犯人を特定する流れは、良く出来たパズルの様。でも、こうやってドラマで見ると、ドラマ用に加工はしてあるのですが、ちょっと話が地味すぎなのか。犯人を特定する流れは良く出来たパズルの様。でもこうやってドラマで見るとドラマ向きでは無いのかなとか思ってしまった
ちゃんと手がかりが提示されていて良い悪いは別にしてあるのですがちょっと話が地味すぎなのかなとか思ってしまった

色々と工夫はされていて良い悪いは別にしてあるのですがちょっと話が地味すぎなのか。色々と工夫はされて綺麗なロジックで犯人を特定する流れはドラマ用に加工はしてあるのですがちょっと話が地味すぎなのか。
このページのトップへ
このページのトップへ