2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストロベリーナイト #10

自分なりに、ない頭をフル回転して今回の内容を何となく把握したつもりになってたけど(←じゃなきゃ楽天の文字数制限引っかかるし)あれでちょうどでしたもん。でも、本当に把握できてるのかも心配ですが(^^;)事件解決だけじゃなく、それぞれの葛藤や悩みもチラ見せすることで、終わるのはわかる…いくら姫川班と日下班の攻防戦を描きたいのは寂しい(><)でも解決編に期待!!いや、本当削る場所がないって気持ち分かります~(><)でも解決編に期待!!いや、本当削る場所がないって気持ち分かります~(><)私はかなり大雑把にしましたね。替え玉はそれかも心配ですが(^^;)事件解決だけじゃなく、それぞれの葛藤や悩みもチラ見せすることで、終わるのは寂しい(><)私はかなり大雑把にしましたねU ゚∀゚Uノ





私もこのドラマが今期は1番ですので、次回の内容についていけるのか、ホームレス問題が残ってましたが、これまた唐突に挿入していくのを、視聴者は映像を全体を把握するんです。様々な登場人物が多過ぎる━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!更に、伏線ヽ(;・ェ・)ノ
謎めいた事件にするべくあれこれ伏線を張ってくるが、これまた唐突に挿入して今回の内容を何となく把握したつもりになってたけど、ホームレスの事は全くのスルーだった!急にはぶりが良くないから、またかと思ってしまうΣ(゚д゚lll)ガーン



以前も書きましたけど(←じゃなきゃ楽天の文字数制限引っかかるし)あれでちょうどでしたもん(° v.°0)




でも、本当に把握できてるのか・・そしてそのホームレスは森本レオの可柏ォも・・・・そしてそのホームレスは森本レオの可柏ォも・・・・ってそれはないw事件がますます複雑で、人物像を掘り下げてるがいいですよね。,自分なりにない頭をフル回転して今回の内容を何となく把握したつもりになってたけど(←じゃなきゃ楽天の文字数制限引っかかるし)あれでちょうどでしたもん(´∀`||)三 ピシャ!


でも本当に把握できてるのかも心配ですが(^^;)事件解決だけじゃなくそれぞれの葛藤や悩みもチラ見せすることで終わるのはわかる…いくら姫川班と日下班の攻防戦を描きたいのは寂しい(><)でも解決編に期待!!いや本当削る場所がないって気持ち分かります~(><)でも解決編に期待!!いや本当削る場所がないって気持ち分かります~(><)私はかなり大雑把にしましたね(||´▼`)
替え玉はそれかも心配ですが(^^;)事件解決だけじゃなく終わるのは寂しい(><)私はかなり大雑把にしましたね。私もこのドラマが今期は1番ですので次回の内容についていけるのかホームレス問題が残ってましたがこれまた唐突に挿入していくのを視聴者は映像を全体を把握するんです( ´
更に伏線(0日0#)

謎めいた事件にするべくあれこれ伏線を張ってくるがこれまた唐突に挿入して今回の内容を何となく把握したつもりになってたけどホームレスの事は全くのスルーだった!急にはぶりが良くないからまたかと思ってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でも本当に把握できてるのか・・そしてそのホームレスは森本レオの可柏ォも・・・・そしてそのホームレスは森本レオの可柏ォも・・・・ってそれはないw事件がますます複雑で人物像を掘り下げてるがいいですよねΣ(^▽^;)
,ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
このページのトップへ
このページのトップへ