2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ感想 運命の人

実話ベースのフィクションと言うことでちょっぴり期待(
話はもうけっこうなドロドロしっぱなしな雰囲気( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´`lll)





結局のところ権力を持っている人と場所はいつの時代も魑魅魍魎の住む世界といったものなんでしょうね( >д<)、;'.・ ィクシッ



気持ち悪いけどなぜか面白いという不思議な面白さを味わえます(・ε・)キニシナイ!!


演技合戦の模様も楽しめてハイレベルなドラマになりそうだ| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
記者や政治家達の男同士の抜きつ抜かれつのライバル関係のドロドロが印象的ヽ{´ ◎ `#}ノ





男女のドロドロが印象的c⌒っ`皿´)φ

男女のドロドロも結高ナすがこういう方面は見やすい。政治物を扱っている人と場所はいつの時代も魑魅魍魎の住む世界といったものなんでしょうね。たくさんの欲望が一度にドロドロと絡み合ったドラマといった感じでしたね。政治物を扱っている割には解りやすいし見やすいドラマだと思った。,実話ベースのフィクションと言うことでちょっぴり期待( ゚*゚)
,ヽゝ冫、ν
このページのトップへ
このページのトップへ