2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

家政婦のミタ #8『私の過去をお話します』

家族達の涙の反応とかもよかった。告白を聞き終わった家族達の涙の反応とかもよかった。三田さんの過去が想像してしまったというのはひどい話(ー人ー#)
実の母親からも言われたわけですが、思っていたのよりはるかに酷くて泣いた。実の母親からも言われたわけですが思っていたのよりはるかに酷くて泣いた---------- チークタイム終了 -----------
このページのトップへ
このページのトップへ