2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ感想 謎解きはディナーのあとで

相変らず謎解きはショボくてこじつけ感がありますねヽゝ-_- ν想像していたより面白くなくてがっかりでしたが、それでも今後に期待夜明け..._〆(゚▽゚)




ちょっとこのドラマの手法というか世界に飽きてきたように思います。なんせ、パターンがいつもだいたい同じなので飽きる¥・∀・ ¥
ネコの餌を美味しいスナック菓子って思うのが残念( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
想像していたより面白くなくてがっかりでしたがそれでも今後に期待━━━━Σ(-Д- )━━━━!!
なんせパターンがいつもだいたい同じなので飽きる。
このページのトップへ
このページのトップへ