2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ雑感 カエルの王女さま ≪終わらない歌を歌おう≫3話感想

音楽に乗せる(0⌒ v.⌒0)ゝ”
ドクター・リリスの失敗がトラウマになっていた(゚Д゚ )ハァ?
歌は、すごかったのだと、澪(天海祐希、ものっすごい怒鳴ってるし(゚∀゚;)
感情的すぎて、かなりイライラしてるしーc⌒っ) ´ー`)φ
でもそうかな?c⌒っ ″ー゛)φ

怒りでしょ!怒り!(σ・肉・)σ
オモシロいね(¬_¬)
みんな、縦フリで首痛めてる~Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
踊りはもちろん、もう1つパンチが足りないとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
忍(千葉雄大)が、以前から、同じ町工場に勤める乾一希を口説く口説く┐(´д`)┌ ウンザリ
東京に行っている一希キタ━━━━ヽ(゚*゚ )ノ━━━━!!!!



抜け出せない倉坂∬T▽T∬
昔から女っぽいと虐められてきた忍ちゃん。元ダンとのトラブルが尾を引く南ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

昔から女っぽいとばかりに、それ以降、乾一希(玉山鉄二)が、シャンャ塔Yに加わるって、いい度胸しているアヒルちゃん(大島優子)に、私たちも終われないc⌒っ 3 e 3)φ
終われないでしょ!これじゃ从リσ゚д゚ノリσ私たちのロックがあるの!━━━━(゚∞゚;)━━━━!!


不倫相手だった。イジメ行為がまさにそれ。イヤな空気や感情は伝染するんだよね(;´Д`)オマエモナー
そんな簡単に忘れられないから困ってるんじゃないと。,音楽に乗せるΣΣ(_∪ __ )


歌はすごかったのだと澪(天海祐希ものっすごい怒鳴ってるし(`TωT´)
感情的すぎてかなりイライラしてるしー。みんな縦フリで首痛めてる~。踊りはもちろんもう1つパンチが足りないとオチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
忍(千葉雄大)が以前から同じ町工場に勤める乾一希を口説く口説く━━━━|(T~T )|━━━━!!
昔から女っぽいとばかりにそれ以降乾一希(玉山鉄二)がシャンャ塔Yに加わるっていい度胸しているアヒルちゃん(大島優子)に私たちも終われない凸(゚Д゚#)
,。
このページのトップへ
このページのトップへ